たまには作り出すと言うことも

2006-10-26-Thu-11:10
dol-51.gif

常に消費者なLisとは違い、他の子たちにはせめて
何かを作ってもらおう作る楽しみをと思い、
スキルが分散が甚だしい物作りスキルを覚えさせています。
E鯖では料理に手を出したわけですが、
不味そうとか焦げてそうとか目分量故の分けわからない味とか
楽しくなって、街発見もほどほどに料理してます。

大海戦前の大砲作成支援は良い経験だったなぁ、と思います。
いつも完成品を買っていた、もしくは貰っている人には
生産の過程が何となく感じられたと。
また、支援して貰って人脈が広がっていくというのもありました。
そんな、作成支援会は今やっているのでしょうか。

いっつも大海戦はギリギリ準備だからわからないや(笑)。

[流れ着いた果ては]
アフリカ・インド方面にどんどん流れていったルネス。
UO(061024-170203-12).jpg

以前、怖くて行けなかったホルムズやバスラなどを発見し、
一路インドへ。
インドに行く予定はあんまり無かったのに。

ニモーーーーーー!!!
UO(061024-174134-17).jpg

顔が…顔が……。
隠れてるのはしどい。

一区切り。
UO(061024-180409-23).jpg

ジベ修行、冒険の部は一段落。
あとは採集を調整して久々の海事か生産か。
と、考えていても実行にはまだまだ遠い。
早く二人目の副官も欲しいなぁー。

[UFOは現れるのか?]
北海許可状が下りたりすぽんは勢いでロンドンまで北上。
途中、豚さんやあひるさんに囲まれて
ぶーぶーがーがーと五月蠅い船に…。
一杯買えるようになりたいなぁ!

噂のロンドン噴水前っておもしろい。
102406-013545.jpg
102406-013545-1.jpg
大それた事、言ってみたけど。
102406-013555.jpg

両隣の子はバックダンサーよね!

未だにライブは見られてないのが残念…。

また、遠足。
ロンドン発といえば、ストーンヘンジ!
謎の飛行物体が現れるという噂を聞き、一路ソールズベリーへ。
UO(061025-010748-10).jpg

途中では、はびこる悪を倒したりと社会に貢献。

目的地で待ってみることにした。
102506-011458.jpg

でも、待ってみたけれど現れる気配無し。
待っても待っても来ないので、クエスト達成のためにれっつ視認!
102506-012055.jpg

な…何か目の前を通り過ぎていったぞ!!!

詳しく調査すべく、追いかけてみた。
102506-013408.jpg

とうとう発見か!?

いや、ただ単にぐるーっと回って道に迷っただけだー!!!
ぎゃああー!!!
UFOなんて確率の低い物ではなく、
やはりバミューダ海域から調査すべきか…。
まだまだ世の中は不思議な物で一杯なのだ。
そうだ、そうだ、ソースだよ。うん。

相変わらず、陸上でさまよっているりすぽんでした、とさ。

COMMENT



2006-10-27-Fri-00:58
UFOを呼ぶときは、「ベントラベントラスペースピープル」って唱えないと(笑

そうだったのか!

2006-10-27-Fri-10:34
ウメシュさん>
それは、大事なことを教えていただき
ありがとうございます(笑)!!
ってか、べんとらなんとかって知りませんでした…。
まだまだ未知なる物がたくさんですねー!
HAHAHA……ふぅ。

2006-10-27-Fri-10:51
なにー!
MMRではそんなことちっとも言ってなかったぞ~!

な、なんだって~

2006-10-29-Sun-01:28
「ベントラ」ってのは友好的な宇宙人を呼ぶための宇宙語らしいですよ。(諸説色々あるので本当かどうかは^^;)
MMRは、リトルグレイとかしか相手にしてないから駄目なんですよ。
3Mの宇宙人とか、金星人とかロシア秘密警察に捕まってる宇宙人とかそう言う連中の事じゃないと(笑

なんですとー!!

2006-10-30-Mon-11:16
銀河さん>
そうなの!?

ウメシュさん>
詳しい……!!
今度、ウメシュさんと呼ぶ UFO1泊2日ツアーを
やりませう!!!!
宇宙人にもいろんな分類があるんですねぇ…。

コメントの投稿

HOME