孤独にこんにちは。そしてさようなら

2006-10-23-Mon-12:00
Euros鯖がとんでもない事態になってしまいましたが、
イベント中に落ちるのは何とも悲しいこと…。
早く落ち着いてイベントが出来ると良いですね。

実家のNotosではイベント出られませんでした!
すげー楽しそうだったなぁ…。
もうね、「幸せは見える形で欲しいの。金よ金!!」と
聞かされた日にはどうしようかと。
化け物の文化誌展にものすごい勢いで反応を見せる友人達は、
変人いい人達です。
ほんと。
いやぁ 楽しい飲み会でした まる

[ある晴れた 昼下がり 市場へ続くE鯖]
孤独を愛する銀河さんに出会った。
そんでもって遠足!
102206-141619.jpg

ウハァ…。

視認ポイントに居るんだもの!
102206-141931.jpg

邪魔よ、あんたたちやっておしまいなさいー!
と叫ぶ間に倒されたりすぽん。
次週へ続かない。

マルセイユへはフランス海軍の護衛付き。
102206-145605.jpg

海軍護衛要請スキルってまたぁ…格好いいぞ!!!

そんな素敵な銀河さんが頑張ってくれたおかげで
やっとやっと北海許可状げっと!
UO(061022-150515-02).jpg

ロンドンに遊びに行けるぅー!

[のんびり冒険]
本体は、イベント出られなかった腹いせで何とか22歳とかを叩いてます。
102206-172438.jpg

102206-181545.jpg

トマト投げを習得するのはいつになる事やら…。

[でんでん でんぐりかえって ばいばいばい!]
マルセイユに突如現れたちびっこどもの一人がお休みに入ることに。
みゅりりんにはいつもお世話になったし、
楽しいことに誘って貰いました。
また、落ち着いたら海に来てください!

きもちわるー!
102306-001730.jpg

新たな服飾品が…。
102306-002047.jpg

またねー!
102306-001214.jpg

いつもやなぽんって素敵な言葉でてくるなぁ…。

COMMENT



2006-10-24-Tue-02:44
遠い遠いって書いてあった北海許可出てよかったねー!
また座ってるだけの姿を見かけたら拉致るので、遠足しよーぜぃ
アハハ

おかげさまで!

2006-10-25-Wed-21:01
すけさん?>
北海許可状がようやくでまして、
ロンドンまでどんぶらどんぶら流れることが
出来ました。
Eはぼさーっとしていることが多いので、
是非とも誘ってくださいマシ~。

コメントの投稿

HOME