優遇?専門?いやいやお願いしただけ

2006-10-20-Fri-12:09
dol-48.jpg

ポンチョ風なんとかってのを貰って大喜びなのですが、
もったいなくて普段着にはできないなぁ…。
また金庫が服であふれかえってます。
爵位も欲しいけど、保管場所もっとクレ。

Lisはいつも帽子かぶっていてお下げだということを知らない人に、
見せたらスバラシイ反応でした。
ウワ
ほんと…もう……。
そんなもんよね…。

[Nでももらい物]
101706-224552.jpg

うれしくて前に貰った花飾りもつけて写真取ってみたけど、
ちょっと頭に花が咲いているのが
何ともイケテナイ気がするのですがきっと気のせいだと思います。

ほうきでしばかれた。
UO(061018-221325-00).jpg

江東ちゃん、掃除の時間に遊ぶなんていけないわよ!!!

江東ちゃん、エクスカリパーを持ち出し、再度殴る。
UO(061018-222327-02).jpg

ちょー痛い。
この日は、なんだかボコボコにされるような事ばかりに
首つっこんだ気がしました。

[Eでも]
Archie >>>ナポリ寄ってもらえたら、お駄賃あげるです(爆

おだちんのためならどこへでも行きますよ、りすぽんです。
危険になる東地中海から逃げるために、
とりあえずはナポリに向かう予定でしたが、
ついでにお駄賃も貰っちゃおうということで
どんぶらこと船を出しました。

Archie>では、ナポリまで来てくれたご褒美に
Archieからトレードを申し込まれました
ポンチョ風ウィピルを受け取りました
黒粉を1受け取りました
トレードが成立しました

りすぽん>えええええ
りすぽん>これ、本当に良いの?
Archie>ラフロセット!
Archie>うんうん
りすぽん>アフロセットじゃなくてよかっt
Archie>ちょうど作りに行って、帰ってきたところだったんです
Archie>次はそれねw

アフロは…頭に火が付いちゃうからいらないや。

ちびっこだとポシェットが初めてのお使い風で可愛いかもしれない。
101806-002617.jpg

やっぱり、足下はサンダルが似合うのかなぁ…。
ブーツも靴も妙に似合わないんですよねぇ。

とりあえず受けたクエストがヤッファ戻りだったので、
また東地中海です!!!帰ってきた意味はあったのか!?
あーちーに引っ張って貰いました…。
101806-002003.jpg


子供にあんまりのませるなー!
UO(061018-002919-04).jpg

うぇっぷ……。

高台の見晴らしの良くて日当たりの良い一軒家が欲しいわ。
UO(061018-005022-05).jpg

次までに名声とレベルためないと!
北海は遠いなぁ…。
イングランドの時は東地中海が遠いのにね(笑)。

COMMENT



2006-10-21-Sat-17:12
いえーぃ

また活動はじめちゃいました!

エロに来たときに ひまがあったらロンドンものぞいてくれー

おかえりなさいー!!

2006-10-23-Mon-12:06
アーセナル楽長>
おかえりいいいいい!!!
待ってたーーー!!
ちょうど、Eでもロンドンに行くことが
出来るようになったので、
のぞきに行きますよ!

コメントの投稿

HOME