出会いは不運の始まり

2006-10-19-Thu-19:22
書くこと急遽変更してお送りします林堂です。
思ったより長くなってしまったのと時間切れ(笑)。

近頃、ことあるごとにナデシコネタ。

>cc
>CCって言われる度に「チューリップクリスタルかっ!」
って思うあやすぃ自分がいる。
Lis>やばい
Lis>やめとけそれ以上!!!!
>火星まで跳躍したいです。
Lis>教えてあげよう
Lis>なぜなになでしこー
>あのうさぎのぬいぐるみは数あるアニメの中でも秀逸


ばれるんだよね、年代が。
映画の仲間ボイスはどうかと思ったけど、今や大河役者ですしねぇ…。
第43話に大内さんが出るらしい…。
久々に「功名が辻」を見ようかしら。

ある日、冒険が終わって一休みをしようかと
ジェノヴァへ寄港しようと思ったところに、突然のTell。

>>>に、逃げるのじゃ…恐怖の大魔王ふなさむが降りてきたぞい…
>> >ああああ!!ジェノヴァに着ちゃったよ!!
>>>ああああ…もう終わったのぅ…


恐怖の大魔王某鮒寒が我々を恐怖に陥れようと待ちかまえていた。
前回、カリブに連れて行かれ、明け方まで自分の銃のために
商会員をはじめとする人々をこき使う悪魔だ。
そこで、私は逃走しようとした。

>> >ボスケテ
>> >座礁する
>>>ま、まだ気がついておらんかもしれん…は、早くインドに逃げるのじゃ…
>> >インドかよ!!!
>>>あああ フレ誘っちゃおうとか言っておるぞい…


が、大魔王の力のせいなのか、
逃げようとよそ見をしていたら座礁はするし、
じーちゃんを楯にこそこそしていたら江東ちゃんに怪しまれるし、
最悪な状況だった。

>ワシを盾にするな…
Lis>楯になってよよよよ
>わ、ワシだって誰かを盾にしたいのじゃ…
>ああ…ログインしているフレを数えておる…
Lis>ひぃいいい
Lis>退席中にしようかw
>まぁ、もう諦めることじゃなw
Lis>ま じ で
>まぁ、今は前衛を探しているようじゃから
>もしかすると助かるかものぅ…
Lis>よし

安堵したのもつかの間。

>志願するなら別じゃが…
>ああ…しょうがない、Lisでも誘うかと言っておる…
Lis>ヤダ

来たよ!!!恐怖のTell

某鮒寒 >>>おいLis
Lis>ちょおおおおむりいいいいいい
Lis>キタコレ!!!
江東の二喬はLisに向かって考えた
某鮒寒 >>>元気か?コラ

元気じゃネェええーーー!!

Lis>じーさん、死んでクレよ
>> 某鮒寒>ひぃいいいいいいいい
>お年寄りは大切にするものじゃ
某鮒寒 >>>いいからマルセこい
某鮒寒 >>>クエ紹介してやる
>> 某鮒寒>うわぁあー何この極悪人
某鮒寒 >>>マルセ←→ジェノバのクエだ
某鮒寒 >>>すぐ終わるからこい

Lis>ちょーマルセ来いって言われてる
>・・・・

>運が悪かったのぅ…
Lis>じーちゃんも来いよ…

そこに通りかかるもう一人の彷徨える羊が…。

純子はLisにうなずいた

Lis>ずんこ
>ふ…ワシはもう…
Lis>ずんこずんこ!!!
某鮒寒 >>>ついでに,友達1人連れてくるとなおよし
純子>ん?
>クエまでうけておるわい…

Lis>死に行こうぜ
純子>どこに
純子を艦隊に勧誘しました
純子が艦隊に加わりました

Lis>マルセ
純子>クエ報告してくる
Lis>とりあえずマルセえええええええ
純子>あいー

某鮒寒的勅命達成。
純子という生け贄をゲットし、
マルセイユへ向かうことにした。

Lis>鮒サム様に捧げる生け贄を連れてきました
某鮒寒>ごくろう

>かわいそうに…
純子>良くわからないままつれてこられました
某鮒寒>まずは艦隊を解散したまえ

だが、ここで反旗を翻すことにした。
101906-004704.jpg

某鮒寒>かかってきたまえ( ´ー`)y―┛~~
>わし…素手なんじゃが…
Lis>あたしも…

戦略的に失敗。

Lis>ぎゃああああ
戦闘に敗北しました
純子>よし
純子>戦略的撤退!
>うむ!
某鮒寒>とりあえず
Lis>ここまでにしておいてやるぜー
某鮒寒>いいから艦隊はいってくだしあm(_ _)m
純子>・・・
>命拾いしたのぅ

大魔王は強いです。ハイ。

ここからは普通にクエ情報貰って行ったんですけれども。

お約束その1。
101906-011201.jpg

痛いいいいいいいい!!!

第二戦目で美味しいところ持って行きクエ達成。
101906-012236.jpg

あれ…5人艦隊だったのに3人しか居ない。

お約束その2。
再戦
101906-013717.jpg

ずんことじーさんが戦略的撤退のため、再選を挑むことに。
そして、拾ったジャーキンをその場で着こなすずんこさんは素敵な方です。
どーでもいいですけど、のっぽさんの戦闘態勢を上から見ると
へっぴり腰でかっちょ悪いですね!

お約束その3。
101906-014159.jpg

うるさいいいいいいいい!!!
けど、やってみるものですね!

お疲れ様でした…。
101906-015144.jpg

また何かによんでくだしあ。

夢のまた夢な余生を夢見てます。
101906-015301.jpg

COMMENT



2006-10-22-Sun-09:45
なんだかんだでおもしろかったね~
これで25で止めるはずの軍人レベルを28以上に上げる必要が出てきました。
責任とってね★

またなんかあったら一緒にあそぼー

えー!

2006-10-23-Mon-12:05
よなか&ずんこさん>
陸戦おもしろかった!
どきどきもんでしたねー。
責任はとるのは私じゃないぞ。
私も巻き込まれたクチですし(笑)。
銃士になったらそのお姿拝見させてください。
どんな服を用意するやら楽しみです。

コメントの投稿

HOME