マルセイユ幼稚園便りNo.9

2006-10-17-Tue-19:01
halloween_kenta.gifkind9.gifhalloween_momo.gif

めっきり秋らしくなり、お菓子の新商品も続々出て、
お財布が軽くなるような事にはなっていないでしょうか?
あまり買いすぎてしまうと、食べるのに困るのでほどほどにしましょう。

今後の予定
レパントの海戦[Liveイベント]
1回目
10月19日(木) 22:00 ~ 23:30 Boreas
10月20日(金) 22:00 ~ 23:30 Notos
10月21日(土) 22:00 ~ 23:30 Zephyros
10月22日(日) 22:00 ~ 23:30 Euros
2回目
10月26日(木) 22:00 ~ 23:30 Zephyros
10月27日(金) 22:00 ~ 23:30 Boreas
10月28日(土) 22:00 ~ 23:30 Euros
10月29日(日) 22:00 ~ 23:30 Notos

あとは、PCイベントがあると思われます。

今回は写真が多いので続きからどうぞ。

ミュリンJr.ちゃん さよなら遠足が行われました。
マルセイユの幼稚園からパルマを経由して
トリポリ郊外の遺跡見学へ行ってきました。
101506-225634.jpg
出発前の様子。

楽しくずんずん移動。
101506-231059.jpg

トリポリで記念撮影。
101506-232618.jpg
ミュリンちゃんは、姫気取りでした。

誤字に注意しないと謎の月刊誌が創刊することになります。
101506-233103.jpg
オトナの喧嘩に巻き込まれる園児達。
101506-233623.jpg
園児も喧嘩を頑張りました。

知らない大人に声をかけられたらすぐ逃げましょう。
101606-000618.jpg
大声を出して助けを求めるのも効果的です。

目的地の遺跡では盛大な視認大会が行われ、
無事、クエストを達成しました。

魂が抜けているミュリンちゃんにいたずらをしてみました。
101606-001307.jpg

目的地にて集合写真。
101606-004232.jpg
まだまだ姫気取りのミュリンちゃんです。

遺跡から戻り、トリポリの街において、
態度の悪かった園児の教育が行われました。
UO(061016-005223-02).jpg
カエルスーツを着込んだ背の高い人を見つけたら逃げましょう。

発起人遅刻にもかかわらず、たくさんの園児が集まって
いろんな出会いを作ってくれたミュリンちゃんとのお別れをしました。
いつかまた戻ってきて楽しいことをまた思いついてください。
楽しい思い出をありがとう。

COMMENT



コメントの投稿

HOME