言葉がありません

2006-10-17-Tue-13:51
私には他の連絡方法が見つからないのでここに書くことにしました。
火に油を注ぐ形にもなるかもしれませんが、あえて書きます。

15日の夜、とある人に嫌な思いをさせてしまいました。
すぐ気づいたのに何も行動を起こさなくてごめんなさい。
そんなつもりで声かけたわけではなかったのに、
そう思われたのなら私の言動の責任の無さが原因です。
ご本人には大変悲しい思いをさせてしましました。
本当にごめんなさい。

また、周囲の方にも波及してしまい申し訳ありません。

本当はみんなで笑って送り出したかったのに、
こんな結果になってごめんなさい。

でも、15日の集まりの事は書かせてください。
それが目的だったのですから。

わがままでほんとごめんなさい。
環境に甘えすぎた私に落ち度がありました。

この記事へのレスはご遠慮ください。

COMMENT



コメントの投稿

HOME