その日は13日の金曜日

2006-10-16-Mon-12:09
dol-47.jpg

ルネスは今、ドガリーヌ着てカリブ、西アフリカ沿岸を駆け回ってます。
毛皮です。
暑いです。
季節感、地域柄無視した服が好きなのですが、
よくよく考えたら暑いですよね。
金庫にクルタさんは控えてますが、
いつでも着られるしなぁと思うと、
職業縛りある服が着たくなる。
常に金庫はカツカツになるという悪循環ですね!

遠洋航海中、ルネスの船員も暇つぶしに色々作ってくれるようになりました。

>> >ねぇねぇ…名倉が暇つぶしに銅版画つくったんだけど、材料何よ…
>>>船材・・・
>>>ベリっと何かを引っぺがした。
>> >ヤッパリ
>>>まあ、名倉さんのやることですからねえ。
>> >ですねぇ…怖いワァ
>>>銅版画→浸水
>> >革製品は?w
>>>革製品→緑色の「-1」
>> >ちょwwww

人喰いザメが現れました!
>>>怖いワァ。まあ、13日の金曜日だからね。仕方がねェ。
>> >言ってるそばから人食い鮫がぁあああ


13日の金曜日だからでしょうか。
不運は続きます。
UO(061013-104421-00).jpg

俺の原材料が流れたーーーー!!!
副官役たたずめ、ペッ。

お魚カードゲット!
UO(061010-192743-18).jpg

UO(061010-235226-03).jpg

変な名前多いぞ…。

へええええ。
UO(061010-182544-13).jpg

テキーラの原料ミッケ!
お酒ってどんな材料でも作られ、世界中で飲まれているのが不思議です。

前提無し、名声無しのルネスはクエを求めてひたすらさまよってます。
探さないでください…。

[新婚生活のぞき見]
インドへ行くと近頃強行軍です。
前も日帰りだったか。変わりないか(笑)。
久々にロンドンへ帰省。

趣味を求める人の悲しい一面を見たり。
101506-004409.jpg

新婚さんのお宅へおじゃましたり。
101506-023941.jpg

本当に素敵な奥様です。
奥様の鑑ですねぃ。
このまま仲良くお幸せにー。

で、移動中は濡れ手に粟でなくて、棚からぼた餅作戦が成功し、
お小遣い拾ったり。
視認おもしろいよーー!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME