第2夜 北海でホッカイロ(意味不明)。

2005-04-25-Mon-11:05
ストックホルムに行きたい、冒険したいということで、
北海周辺を商会員で艦隊を組んでみましたー。
ギャーなんか素敵ー。
ストックホルム、リガといえば悪夢の海域でして…。
初めてセイレーンに会ったのも、連続撃沈したのもここでして。
しかしだ、昔の我々とは違う!
証明するべく再上陸だ!!
北行きのクエを捜すも、地理学しかなくてちょっと残念。
遺跡発掘が一番冒険している感じがしますが、
出て欲しいときにクエって出ないものですねぇ。

地理学クエ受けて北上~。
UO(050424-234016-03).jpg

ぶわ!!
豪勢だなぁー。

何となく。ラッキーかなぁ。
UO(050424-233539-01).jpg

UO(050425-000251-05).jpg

雪はきれいでした。
吹雪いたら悲惨。
宇宙みたい~なんて、素敵!
この寒い中、裸族服の人もいて…。
看板娘さんに心配されてました(笑)。

ストックホルム周辺は相変わらずNPCが多くて怖かったです。
いや、今回は艦隊も組んでるし、前までの私たちとは違う!
カカッテコイヤー!
…あれ……あれあれ?
一回も襲われず。
警戒スキルの勝利かー!!

アムスでクエ報告・解散。
042505-004845.jpg

看板娘が増えマシタ。
貢いでください。
背中の物が何か怖いですけど。
根はいい人ですから、安心してください。

陸上戦も経験だ!!
大航海、色々やることあって尽きないですねぇ。
女王をお守りせよ!
042505-013003.jpg

女王が一番強い気がした…。
UO(050425-012230-12).jpg

みんなで穴を開けてみました。
UO(050425-012845-13).jpg

この調子で運河は掘れないものだろうか。

そんな感じで夜も更け…。
艦隊組むとクエ調整とか難しいですけど、
通訳を手伝ったり、戦闘援護したりやることあって楽しかったです。
もっとこう、何か出来ないかなぁとは思って居るんですけど、
他力本願なしゃっちょさんなのでダメダ、こりゃ(笑)。
次回は東地中海ゴードンに腹を立てようツアー開催しようかな。
エジプトあたりの方が考古学クエ多そうだし、冒険一杯出来ると思うし。
インドでも良いんですけど、
遠いなぁ(大航海時代から反してますよ、相変わらず)。

COMMENT



コメントの投稿

HOME