個人的映画祭り

2006-10-11-Wed-10:57
タロウさんちで引きこもりの末、5本DVD鑑賞に成功。
もうね。
途中から内容が入ってこないの!!
眠さと情報過多で脳がついて行かないの(笑)。
ヴェニスの商人は寝ちゃった…。
ヴェネツィアの風景はすっごく綺麗。
服も贅沢。
元気なときに見たら(話は眠いのですが)良い映画だと思います。

とりあえずは私の任務、
マスター・アンド・コマンダーへの偏見は取り払うことに成功しました。
特にプリングズ副長を売り込んでおきました。

キングダム・オブ・ヘブン
イケメソ前面に出してないオーリーは良かった。
紋章がたくさん出てくるので凄く楽しい映画でした(何か違う)
投石機とか城壁は指輪ゲー悪夢の再来とはよく言ったものだ。
辛い…あのゲームは辛かったね*遠い目*

Vなんとかは…えーっと…。
Vがやたら動きがカッコイイかな。
議事堂を豪快に吹っ飛ばしたのは許せん(笑)!!!!!
ちょっと国の描き方があり得そうで怖い。

清涼剤のポケモンは可愛かったー。
ゼニガメって女の子だったのね。衝撃。

次は、題名がアレな映画とか船とか衣装モノの映画みたいですね。
あと、映画ドラえもんとかポケモンとかクレヨンしんちゃんとか。
うーん、声はまだ慣れないんだけれど、
のび太の恐竜は見てみたいような見たくないような。

24 一日で走破、実際に出来るのかな…。

---更新事項---

カテゴリに「イベントのお便り」作りました。
大航海関係イベント関連のみの記事を入れておきます。
他のはごっちゃになってるので自分でもどこにあるかわかりません。
月別アーカイブをどーにかしたいなーと思っていつも放置。
一年以上使ってるんだなぁとしみじみしちゃいますけどね(笑)。

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

10時間耐久レース

もういい加減年なんですが、たまにアホのようなことをやりたくなるのは常なわけで※アホの例今回ははるひさんを巻き添えにし、10時間ぐらいDVD鑑賞耐久レースを行いました。馬鹿丸出し。菓子や飯などを買い込み、
HOME