第17回大海戦

2006-10-10-Tue-13:33
ルール改定も行われやって参りました大海戦
戦闘中の音楽もかっこいいものになっていた?と、
ぼちぼち盛り上がったところでやはりアフリカは遠かった…。

両陣営ともお疲れ様です。
運営、物資支援の皆様もお疲れ様でした。

[1日目]
UO(061006-230126-01).jpg

個人的にはつつがなく終了。
しかし、点数計算が一目で見えないからハラハラものでした。

山賊は倒した。
UO(061006-231210-02).jpg

平和が訪れた。 完

[2日目]
100706-230343.jpg

何で小型に出てるの私!?
100706-203854.jpg

変に時間が出来てしまったので小中大と初参戦。
タグボート作っておいて貰って良かったー。
三時間は大変ですね。楽しいけど!

100706-214022.jpg

小・中での機雷も怖いのだけれど、ラムも自沈しそうで怖かったです。

[3日目]
100906-005511.jpg

月見により不参加。

お昼には大海戦出られない分、練習で耐久削ったりして遊んでました。
UO(061008-143853-00).jpg

対人は難しい。

携帯だから画像悪いのぉ。
SA410085.jpg

浜離宮の灯り遊びに行ってきました。
都会にぽっこり穴が空いている感じで異世界でした。
笑っちゃうほどの大きな月でした。

そこで、終わるはずだったんだ。その日は…。
100906-025006.jpg

何故かカリブにいた!!!

サンジョルジュから西欧に戻るべーって
艦隊に入れて貰ったまでは良かったのですが、
そのままクエへ連行され。
100906-015821.jpg

早朝までお疲れ様でした…。うぇっぷ。

私は相変わらずの悪環境なので途中抜けでした。
もう少し遊びたかったのですが、
ちょうど良い頃合いでも会ったかもしれません。
ロンドンカリブの複数回往復は無理!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME