遠足案とぶんどられ日記

2006-10-06-Fri-19:12
dol-46.jpg

アヒルだかひよこだかわからなくなってきました林堂です。
危険だ。

[前回遠足参加者+新大陸許可状お持ちの方へ]
勅命クエもそろそろ落ち着いてきた頃だと思います。
そこで、また新大陸の遺跡クエでもやりに行きませんか?
大海戦やレパントの海戦が終わった
11月の第1週目あたりの週末なんかで如何でしょう。
11月は祝日があって良いですね!

帰りは現地解散なので、行きとクエをしっかりやりたいなと思っています。
希望としては行きは定期船で移動したいなぁなんて。
船内で騒ぎたいポーカーとか出来たらおもしろいかなぁとか考えてるんですが、
前回のやりたい放題っぷりからすると多分難しいでしょう(笑)。
以上は、私の希望です。
ゲーム内でまた茶室を開くと思いますので、
その時呼ばれた方はあきらめて付き合ってくださいマシ。

ずんこさんが鉄斧ゲットしたのに触発されて掘ってみました。
が。
でません。

出ないとなると、こうなります。
100506-183807.jpg
(c)ユールクース先生
地道に投てき術も上がります。

と思ったらあっさりゲット。
UO(061005-183737-01).jpg

自分では使わないんだが…まぁ良いか。

副官用にゲット。
UO(061005-214156-06).jpg

写真怖いな。呪われそうですな。

ジュストコールをよなかさんに
ベルベ仕立てにして貰ってLisに貢いだり、
1着予備があったからルクさんに上げたり
要するにぶんどられ生活が再開しました。
極めつけはボムケッチボムケッチと五月蠅いので造船の旅へ。
UO(061006-012034-10).jpg

強化レベル★★にするためにまたこき使われる生活です。
思ったより冒険レベルが上がらなく、
そろそろ生産やれと怒られそうです…。

COMMENT



遠足!

2006-10-07-Sat-18:35
今は新海域も含めて全部いけるようになってるので、タイミングが合えば遠足参加したいですヽ(´▽`)ノ

遠足!

2006-10-10-Tue-08:44
了解~
楽しみにしてるよ~
またやりたい放題するよー

遠足ぅうう!!

2006-10-10-Tue-13:37
やなちゃん>
みんなでわいわいやろうー!
予定もそろそろ決めないとだ。

よなか&ずんこさん>
やりたい放題しすぎて迷子は、もう知りません…。

コメントの投稿

HOME