オリノコの流れで

2006-10-04-Wed-19:08
dol-45.jpg

思い立ったが吉日。
インドまでふらーといっておつかいして戻って今度は新大陸。
久々に長距離移動したら、こんな事言われました。

>見たらカリブだったから
>嵐にでもあって
>そっちに流れ着いたのかと


そこまで方向音痴じゃないワァ!!!

定期船出発30分前に思い立ってロンドンから急いで南下して駆け込み乗船。
100206-215727.jpg

なかなか快適ですね。
よく言われるけれど、確かに甲板出てみたり、
外の風景も見られるともっと楽しいかも。

ナポレオンの流刑地。
100206-233138.jpg

胃潰瘍により死亡とも、暗殺されたとも言われておりますが。
まだまだ論争は続いているようです。
この方無くしてはホーンブロワーもシャープも生まれないわけで(アレ…?)。
ナポレオン一人にヨーロッパ中が大騒ぎするほど、影響があったわけです。

ちょっと。こわっ!!!
100306-001828.jpg

4のぞろ目は怖い。

あーあー。
100306-003515.jpg

また男の副官雇っちゃった…。
女の子の副官は縁が無かった。ホロリ。
良い子に育ってくれ~。

インドから一度北海に戻ってその足で新大陸へ。

ENYAが歌ってる川だだだだだ!!
UO(061003-185249-16).jpg

オリノコ・フロウは特別オリノコ川について歌っているようではないですが、
うきうきするような、旅に出たくなるような曲です。
久々にベスト版聞いたら、やっぱりENYAの曲が好きだった。

ここかー!
UO(061003-214647-09).jpg

なんだか、マチュリンが…っていう話でしたっけ?

取ること自体が目的だったような気もしてきて。
UO(061003-213346-02).jpg

スキル上げするのめんどくさそうね!
投げナイフはカッコイイと思うんだけどなぁ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME