ふぎゃあああ!!

2006-09-29-Fri-10:50
とめぃと

遊撃隊士とかなんて素敵な冒険職!!!
ジュストコールを着たままで暴れる事が出来るって
スバラシイじゃないですか…ってあれ…。
なんか周りが引いていく……?

大海戦の投票にもいかなくちゃー!
投票が3日間ずつしかないのはちょっと不便…。

というわけで、そろそろ課金かすぃら?

ウィーン美術アカデミー名品展
クラナッハ、ルーベンスと有名なモノから、
ヴェネツィアの風景やらネーデルラントの海洋画までありました。
コンパクトな展示ですので、ちょっと見るには良いかもしれません。
新宿なので立地条件は良いです。

ベルギー王立美術館展
マグリットの絵が思ったより大きかったのが驚き。
歴史を居って見られるのが良かった。
今回、作品数の関係なのか(私が行ったことある中で)
いつも左に行くところを右に行かされた。
こんな配置もあるんですね。

COMMENT



コメントの投稿

HOME