いや、その

2006-09-26-Tue-23:26
dol-42.gif
大きい絵はこちら

遊びすぎて風邪が治りません林堂です。
二日連続美術館とか芸術の秋にふさわしいのですが、
食い倒れが出来なかったのはちょっと残念です。
でっかいソフトクリームがあるって期待していたのですが、
体調不良と店の場所を確認してこなかったので次回に持ち越し。
店ぐらい確認してこい!というのは無しです。

何故か、宮廷女官・チャングムのサントラ聞いています。
ちゃんとドラマは見たことないのですが、
EDの曲が気になりまして、レンタル。
良い曲ありますよ。

トマス・キッドを救え!
帆船モノの危機みたいです…。
トマス・キッドに関しては、今のところ私はノータッチですが、
オーブリー&マチュリンシリーズにも響いたら悲しいですね。
是非、既読の方がいらっしゃいましたら
布教活動をしてみては如何でしょうか。
私も読んでみたいシリーズの一つです。

COMMENT



2006-09-27-Wed-08:40
やっぱ中也描いたかw
すごい衝撃だったよね!
と、こんな違うところでコソコソw

な!なんだって~

2006-09-27-Wed-08:55
トマス・キッドシリーズ読み始めたところなのに。
日本じゃなじみ無いからかなぁ・・・
一冊千円弱と言う値段設定もどうかと思うけど(^^;

う、うん…

2006-09-28-Thu-11:44
よなか&ずんこさん>
前々からまじめに書いてみてーって
言われてたので書いたんですが、
タイミング悪すぎ(笑)。
大騒ぎなのも楽しそうですねぇ。

ウメーッシュ!!さん>
あっちゃっちゃ!布教しましょうぜ!
『オクシタニア』買わずにキッドシリーズ買えば良かったと後悔(笑)。
『気弱な海尉ジェラルドの冒険』の続きはどーなったんでしょう?
3部作って聞いたんですが……。
文庫本で千円近いとお財布に優しくないですね!

2006-09-28-Thu-21:40
マジでありがとー!!!!
というわけで、飾らせてもらいました。

>よなかさん
へへへ。びっくりしたのかw
やったねw

>りすさん
マジでお祭りみたいで面白かったww

いえいえー

2006-09-29-Fri-10:59
中也パパ改めママ戻ってパパ>
今のうちに描いておかないと絶対描かなくなるという
お告げを聞いたので、描いてみました。

まぁ、よくもあそこまで引っかき回したこと。
たまにはこじんまりなのも良いですよ(笑)?

コメントの投稿

HOME