悔いだ俺

2006-09-22-Fri-19:36
dol-40.gif

いやっほーい!
休日ですね!明日は友人と食い倒れツアーです。
楽しみです。あとキャラメルボックス若手公演とかとか。
なーんて、普通な日記も書けるんですよ林堂です。

うああああ!!
クロノス・ジョウンター・コンプリートDVD-BOXですかソウデスヨネ。
クロノスだけでも結構満足しているのですが(笑)。

あーなんていうか、そろそろ大航海にログインしたい。
しかし、今更というか何もこの時期になって
攻殻S.A.C. SSSの情報を探し始める愚行に…。
OPちら見したら見たくなったじゃないかー。
DVDは再来月だし、レンタルだといつ?な感じです。

チーズスイートホームに今更はまって、
やっぱり猫って良いですね!!
我が家は毎年何故かビッグコミックオリジナルの猫カレンダーなのですが、
やべぇ…チーのカレンダーめちゃくちゃ可愛い……。

今日の読売新聞にチンギス・ハン宮殿発掘の特集が載っていまして、
やはりロマンですなぁ。
芋づる式に緑色のヨーグルトを食べたとか、
唐辛子入りウォッカを飲んだとかの話しか思い浮かびません…。

我が2ndキャラが採集したカカオが商品化されましt
新商品




んなわけねーだろ!!!!


ヴォケナスが!!!!




ごめんなさい。CM見たときすげー笑ったんです。
ホントスミマセンスミマセン。

ついでに、アンシスも。
SA410079-1.jpg

このシリーズは案外おいしいですね。
アンシスは去年の新商品でしたが、一発屋で終わらずに良かった。
でも、森○の回し者ではありません。

水のルネスも良い曲ですよ。
ZABADAKベスト版、"ガラスの森"だと思ったら
"鏡の森"が入っていてガッカリしたとかしないとか…(笑)。
両方好きだから良いんですけどね!

COMMENT



2006-09-23-Sat-01:52
よし、二アカを取る際は「アンシス」と名乗るがよろしかろう!

うあ!!

2006-09-26-Tue-23:30
児玉さん>
とりあえず、副官につけてみます。
そんでもって船は常にカカオが積む…んですかね(笑)?

コメントの投稿

HOME