観光地ツアー

2006-09-06-Wed-11:32
UO(060906-104511-01).jpg

我が家でシチューを煮込むなんて素敵な事、
早くできないかしら林堂です。
アパルタメントも一段落して見回してみると、
そろそろ家具欲しいですね。
暖炉があるとは言え、ちょっと殺風景。
それでも、家があるのは良いもんだ!

感動的な入港許可状認可の後は、観光地巡りでした。

[観光地。でも…海賊が一杯]
UO(060904-183055-04).jpg

ほんと、ありがとうございます。
良いもの見させて貰いました。
勅命クエ、あまりやっていないのだけれども…スミマセンスミマセン。
と喜んでいたら、イスパニアの到達度が激減。
ウギャァアアーーー!!

許可状が降りた方の商会員さんと新港でも見に行きましょう、
ってことで観光へ。
珊瑚礁が綺麗なナッソーを眺めてきたりとりあえずカリブへ。
サント・ドミンゴでクエ報告するべさ、とその時、前方から
フォンの強襲です!
090406-233647.jpg

>白兵していい?
Lis>いいよw
Lis>外科するから
機雷敷設スキルを発動しました
商会員が漕船スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
フォンの攻撃により、商会員の船が撃沈されました!
商会員の船が航行不能になりました!

フォン>ちょ
>ち
Lis>ぎょ

フォン>かっちゃう
フォン>ひぃ

フォンが戦闘から撤退しました
機雷敷設スキルを発動しました
フォンを取り逃がしました


Lis>ちぃっ

この海域で海賊被害が発生しています!

フォン>ああああ
フォン>色ついちゃった
ウマ  シカ

気を取り直して…。
090506-221907.jpg

ラマたーーーーーーん!!!
UO(060905-221937-03).jpg

ちょおおおおおーかわいいいーーーー。
ラマっこは普段でも乗り回してたなぁ…。
荷ラマのあのかわいさと言ったら、もう!!
奇しくもLisで似非テイマーやってたんですよ…と過去の思い出。

近場のクエやったんですが。
090506-010653.jpg

怖い。
上陸地点が怖い。
生きてヨーロッパに帰れるのか……。

[イメチェン@E]
どうやら、とてつもないイメチェンをしたという噂を聞いたので、
養父の様子を見に行ってきました。
UO(060905-134931-01).jpg

うわっ!!目が…目がああアーーー!!!
これで私も賞金首の娘です。
逃亡生活です。

何故か冒険のメッカ東地中海に居たのでクエをしながら逃亡です。
UO(060905-142654-02).jpg

介護はしない。

UO(060905-145148-06).jpg

犯罪者らしく海に唾棄。
UO(060905-151127-07).jpg

自然は大切に。

そういえば、養父は赤ネです。
りすぽん>洋上で全然襲われないねー
中也>うん
中也>人徳かな
りすぽん>んあ?????
中也>いあ、僕の人徳
りすぽん>んーんー
中也>む?
りすぽん>信じられないねっ
中也>なにが?
りすぽん>人徳

中也>気づけば半分ぐらいは見逃してくれると思うよw


半分じゃ無かった人
UO(060905-155532-16).jpg

りすぽん>やったれー
りすぽん>沈めや沈めー
>ほう
中也>ちょwww

煽る娘。

戦闘から撤退します
全船が戦場を離れました


お気をつけてって言われちゃった。

中也>むう
中也>人徳通じず
盗賊団Aの強襲です!
りすぽん>んむ。お布施が足りなかったようですね
中也>NPCきたー

人徳なさ過ぎがここに露見しました。

陸上でも人徳がありません。
UO(060905-154831-14).jpg

絡まれてます。
毎度毎度、辛いですね。

ってか
UO(060905-170341-22).jpg

ホラアアァアアアーーーー!!!!
サイバイマンみたいだ。

あ、料理コンテストに出品してた人だ。
UO(060905-171657-23).jpg

あのゆで卵なぁ…。

避難場所でどめすてぃっくばいおれんす
UO(060905-172311-24).jpg

UO(060905-172524-25).jpg

逃亡疲れでついつい…。
街中でもデメリット無いのかしら、と実験でした。
多分。
いやー逃亡生活も楽しかった(笑)!!
もっと大変なのは本人でしょうけれど…。

なんだかんだで名声も稼げたので北海行けるようになったかしら。
今度、離宮に戻ってみようっと。

COMMENT



2006-09-07-Thu-00:23
何度みても、地中に埋まってるの笑えるw

本当に…

2006-09-07-Thu-10:07
中也パパ>
にょきって地面から出てきて万歳してるから、
怖かった!
ちょー泣きそうだった。

コメントの投稿

HOME