それは、アリなのか

2006-09-04-Mon-11:20
UO(060904-104231-00).jpg

事故でルネスの部屋はどんどんオカシイ方向に流れています。
大事故ですね。

江東ちゃんがおいしそうなお酒飲んでいたので、
私も冷蔵庫をあさってみたらグレープフルーツのお酒を見つけました。
とりあえず、それを飲みながらーなんて思って、
ふと缶底の賞味期限に目をやると…。
2005.4
の文字が。
2004年5月20日と読もうが、2005年4月と読もうが、
どっちにしろ切れてるジャンーーーー!!!!!

なんか、最悪な一日でした。

[この仕打ちはいったい…]
楽しい楽しい勅命クエ(棒読み)。
早く入港許可が欲しいよーということで、
艦隊に紛れ込んでみました。
生物クエに行きたいのにだれも生物を持っていない素晴らしい艦隊でした。
こういうノリは嫌いじゃない。

江東ちゃんとかからも早く行ってこいーって言われて、
南米へ行ったけれど。

ポルトガルが中南米東岸への到達を達成しました!
イングランドの中南米東岸開拓の到達度が下がりました!


そう…。
なんとなく理解できたけど、そりゃないよ…。
葬送艦隊になっちゃいました。

ま、まぁ、気を取り直して。
090306-224517.jpg

>飲みたいぞ~
Lis>飲ませろー!!

絡み酒です。

フィンさんと新大陸ツアーへ。
090306-232506.jpg

交易所店主の娘、人気高いですよね。
つい、出来心で

よ○か>お父さんがくるまでうちの船の中で・・・

フィ○ダファー>…誘拐するぞ

発言多いですね。
危険です。交易所店主の娘さん気をつけてください。

噂をすれば…幽霊船が来たああアーーー!!
090306-233808.jpg

海賊じゃなくて良かった…カモ。

一喝が恐喝にしか見えない今日この頃。
UO(060904-002223-07).jpg

新大陸は遠いわ。

[重大事故。帰りたくない家に…]
いちまさんから変な物を貰いました。
090306-031755.jpg

Salute>夏休みの自由研究:カブトムシの夫婦の採集

いちま>生態調査5、生物学7、開錠5ね
090306-031954.jpg
いちま>ライバルを蹴落とすというすごく後味の悪いクエストです

このクエが、追加されないことを祈ります。

やばー。
090306-032200.jpg

自分でかぶるには危険すぎるので、マネキンに飾ってみました。
090306-034626.jpg

巨大な納豆です!!
発酵させねばねばねばねば…。

この家には必要最低限しか帰りたくありません。

COMMENT



ねばねばねば

2006-09-04-Mon-18:00
納豆製造中ってコレだったんですね!?
遊びに来てねって言われたけど、ルネスさんちは納豆臭そうなのでやめておきま~っす(笑)

さて、憧れのジョイントビルドのパーツはアフリカだの中東だので発見されているようですね(過疎化を防ぐためか…)。とりあえずフィンに造れるのは生産向けの「工作室」(工芸R13)だけみたいです。造ってみるべきか。

また一緒に遊んでくだされ! ロンロンもよろしくね♪

なんじゃこりゃーwwww

2006-09-04-Mon-19:04
何かスゴイもんが…。
魔除けにくらいなるかしらorz

2006-09-04-Mon-20:42
納豆頭+黒トーガで走り回ってる商会員がいるんですがw

エライもん貰った

2006-09-06-Wed-12:05
フィンさん>
北国育ちだから納豆くらい大丈夫でしょう!!
逃げないデー(笑)!

うーん、工作室はとりあえずおもしろそうなので
作ってみてください。
そこにがすぱんを閉じこめちゃえば良いんだ(ぼそっ)。
冒険者復帰の際はまたどこか行きましょう!

きりこちゃん>
こわいよね。
笑顔でこれをくれた人もコワカッタです。

タウさん>
なにかのアヤシイ宗教ですか…?

コメントの投稿

HOME