負けてられないわ!

2005-04-22-Fri-10:49
UO(050422-101007-00).gif

ふんがー!!

今度、商会員集合かけたら、会員の人がネタ仕込んでいて、
こりゃ、負けられないなと思った次第でありますが、
船より大砲より服が高いってどういう事ですか。
買えません…。
全財産の半分取られるネタは仕込めませんでした…。
服…服以外に何か無いものだろうか。
しかし、生産系は材料集め大変そうですねぇ。
ううっ。
UO(050421-005758-03).jpg

ランスにしたんですよ。
槍ね槍。
動き同じか。
長い分、重そうです(笑)。

来たよ来たよ!!
UO(050422-010626-03).jpg

スエズ運河はまだですか。
まだですよ。ソウデスカ。
投資しまくったらスエズ運河株券がもらえるとか無いのかしら。

イングランドマネー。
UO(050422-010701-04).jpg

サセックスのおっちゃんありがとう。
隣の何とか伯はイケメンですが、報告するものもないので、
影薄いです。
おっちゃんの方が報告できるし、
色々むさ苦しい会いに行く用事があるので好きかも。
カボチャはいただけないですが。
ジェノヴァを攻略せよ!って
攻略せよ、モーリシャスを思い出しました。
何とかならないのかあの題名。

それとなく細かい。
UO(050422-010626-03)2.jpg

時代も人も違うのですが、こんな感じか。
arms.jpg


そろそろゴードンにも会いたくなってきたと以前書いたのですが、
色々ブログ見ていると、9章の彼は序の口らしいですねぇ。
これからどれだけむかっ腹が立つのやら。
ウィリアムお兄様の顔ってどんなんでしたっけ。
思い出せないよ、ライザさん。
ライザさんみるとエルザとかバレリアとかソニア・シューレンを思い出します。
幻水の強いオネエサン。

COMMENT



2005-04-22-Fri-12:29
ネタ服といえば、例の道化服でしょうか(?'-')
ぽっちゃりピエロは予想以上にインパクトがありました。
女性キャラピエロも、可愛らしい感じが出そうですねー。

オシャレ服持ち歩きたいのですが、
開かない開錠付き地図がカバン圧迫しまくりで
今では靴が持てません。あふんあふん。

サー!いらっしゃいませ。

2005-04-22-Fri-18:54
やはり道化服でしょうか…。
細身の緑はカエルに見えるし、
ピンクはマシュマロっぽくておいしそうですよねぇ(?)。
ぽっちゃりピエロはもう…ガクガク。

オサレになるほど耐久が低くなるので買うに買えませんし、
アイテム上限が少なくて困りますねぇ。
地図は掘っても増える一方ですよねー。
この前、レシピ持ちすぎて下着の人いましたよ。
まだイけます(コラ)。

2005-04-23-Sat-12:41
あれだ、最大のネタはこのために仕事サボったという俺に違いない!とんちき発見!世界不思議発見!

ナセムも服で財政が破綻しそうです。

財政破綻オンライン

2005-04-23-Sat-18:19
あなたの場合、全てがネ…た…。
まぁ、材料集めが大変そうな生産で、
それに見合っているのはわかりますが、
経済的にどうかと思う今日この頃です。
まぁ、おされな服一杯で見ていて楽しいです。

コメントの投稿

HOME