自宅!お宅訪問!そのうち突撃晩ご飯?

2006-09-01-Fri-11:14
UO(060901-102438-00).jpg

8/30にちにとうとう?やっと新パッケージが導入されました。
いつになったら新港に行けるのかとドキドキしながらも、
やっぱりアパルトメントよねぇーみたいにのんびり。
まだまだ手探り状態で楽しいですね。
あの街が増えてるーとか色々聞きましたし、
海事とか交易とかやること一杯ですね。

初日はもうね、さんざんなスタート…。
初日入れないかもーと言っていたフレさんとか、
仕事ほっぽって来ちゃったフレさんで新海域行こうとなりまして。
083006-233353.jpg

回線不調。

落ちては入り、入っては落ちて。
大海戦よりひどかったですね(笑)!
結局、プロバイダ側の問題だったのですが、
30日に、しかも一番使う時間になんてことをしてくれるんだー!!

やっぱりあると帰りたくなるー!
本拠地で自宅がもてるようになったのはうれしいですね。
アイテム(特に服)がおけるようになって、
衝動買いも出来るようになるし、マネキンに着せて遊べるし。
さらにホームシックに拍車がかかりますが!!

[お宅訪問、すなわち副官に会いに行く]
083006-184133.jpg

フィンさんちの第一副官は、苦労性です。
胃に穴が開いてそうなタイプです。

やっぱ、かわいー!
083006-184405.jpg

おじゃましてますYO!
ぷにぷに遊んだり、ぷにぷにぷに…。
人様の副官は可愛いものですね!

ついでに、別のフレさんちのちびっ子。
090106-005755.jpg

君んところの船長さんは食用(行く末はシチュー)なのだけれども、
それでもお友達といえるのだろうか。

[どこでも自宅?]
083006-185246.jpg

フィンさんにお呼ばれされたお返しに、ご招待してみました。
副官で遊びっぱなし。
早く、家具も置けるようになりませんかねぇ。
立ち話も地べたに座るのも味気ないし、
やはり、目指せアフタヌーンティー!!

ずーっと裏でべらべらしゃべってた江東の二喬ちゃんも顔出してくれて、
色々実験。

江東の二喬>フレリストだと私どこ?w
Lis>自宅
江東の二喬>( ̄ー+ ̄)
江東の二喬>ここ我が家!!ww
江東の二喬>傍若無人な態度おkw
Lis>hehehe
Lis>江東ちゃんとこで靴の泥つけまくってやるワァ

やろうとしていることは小学生です。

江東の二喬>訪問拒否w
Lis>させはしないわ!!
江東の二喬>(ΦωΦ)フフフ…
Lis>ちょっと決闘許可しなさいよ
江東の二喬>いやよww
江東の二喬>しかも、家じゃムリポw
083006-190426.jpg

決闘実装で、映画の様な流れで暴力による解決が出来ますね!!

そんなわけで街中で、派手な喧嘩が出来るようになりました。
083006-190718.jpg

しかし、双方とも英国淑女とは思えない格好ですが、
江東の二喬ちゃんも靴くらい履けよ、と。

陸戦ちょっとおもしろくなったかもー?

ショック…。
090106-014435.jpg

セビリアの自宅には暖炉に火が入ってなかった……。
北海と地中海とでは内装が違うみたいです。
暖炉に火が入ってないのは寂しいよー!
だって、ほら、マズイ書類とか処分できないじゃん(笑)!

COMMENT



2006-09-03-Sun-23:52
ををを!私がでてる!”w 裸足ってあなたねぇ、服着てない人に言われたくないわwww
リスボンも暖炉火ついてないのよねぇ。
しかしまぁ、ルネスの寂しい背中に哀愁を感じまくるww

んむ

2006-09-04-Mon-12:00
江東の二喬ちゃん>
服は一応着てるじぇ。
裸足の人に言われたくないワァ!!

部屋の内装は、北海だけが特殊な気がしてきました。
だが、暖炉の火は和むぞ!
大事な物だ!!!守ろう、私たちの暖炉!

ルネスの部屋へは帰りたくありません。

コメントの投稿

HOME