思い返せば

2006-08-30-Wed-01:04
UO(060830-004918-00).gif

夏も過ぎようとしています。
宿題の追い上げも折り返しの頃だと思います。
今はネットで天気が見られるようになって便利になりました。
夏休みの日記は毎日つけるべきだと思います。
天気だけでも!

「ねぇねぇ、昨日、私どこいったっけ?」
と聞かれても、私はあなたの動向など知りませんから!!!

メモ残しなさいメモ。
そのメモも無くしますがね。

新パック前の最後の日記。
去年、6カ国になったのですよねぇ…。

081706-221806.jpg

夏だから…怪談。
それ故に、骨。
発掘現場で骨出てもさほど驚かないみたいですねぇ…。
あ、骨だ、くらいの認識で。

UO(060828-213930-00).jpg

ラ…ラスカル!!
は、いつも手を洗っているクマです。
服と背負っている物がちぐはぐ。

各地にお手伝い娘さんが新天地お祝いに。
082906-001329.jpg

時々、アブナイオジチャンも居るようですが。

二人とも冒険者で新天地を目指すことになりそうです。
そして、

開拓地は 人生ゲームで ぼろ負けすると 行けるところですよ?

お後がよろしいようで。
皆様に良き風が吹きますように。

あーっ!DL失敗って出たー!!2時間やり直し…??

COMMENT



コメントの投稿

HOME