ただいま帰りました

2006-08-26-Sat-20:30
london-23.jpg

のこのこ行ってきたロンドンですが、
思ったより混乱もなく入国、出国をすることが出来ました。
ただ、手荷物制限、検査は厳しいです。
それでもアメリカ線に比べれば緩いそうですが。
何事もなく、同行者が風邪引いて行動制限されたのででキレそうになったり楽しんできました。

食事は、だいぶマシになってました。
健康ブームからか日本食も増えていますし、
謎の回転寿司チェーン店も多かった。
スーパーでもお寿司の種類が豊富になっていましたが、
食べる気にならないのは何故だろう…。

また後ほど、写真などアップしていきたいと思います。

ホテルの エレベーターが シ○ドラーだった。
london-54.jpg

宿泊しているのにドアノブ交換と素晴らしいホテルでした。
ヨーロッパってこんなものでしょ(笑)?

COMMENT



2006-08-26-Sat-23:04
イイナー
楽しそうだなー

連れてって(ぇ

2006-08-27-Sun-00:48
おかえりなさい~!
ロンドンいいなぁー!w
私も連れていってくださいw

重量制限が…

2006-08-27-Sun-13:00
All>
ほら、トランクに詰めていくと積み荷の制限に
引っかかっちゃうから無理ですよ(笑)?

楽しく大航海関係の場所をこっそりと見学してきました。
そういう視点で見るロンドンもおもしろかったです。

コメントの投稿

HOME