バトン+逃亡

2006-08-20-Sun-22:17
明日から逃亡しますー!
私自身に信用おかれてないのと、今のご時世なので、
相当心配されておりますが、大丈夫です。
行ってきますー(笑)。

以下は中也さんからの「印象バトン」。
相当放置してましたねぇ…。

■回してくれた人の印象をどうぞ 
中也パパ
最初の出会いは、幼稚園E鯖襲撃。
この頃から鳥の巣と便所スリッパなのかしら?
話していておもしろい人だなぁーと思ったら、
なにかにつけていじられている人。

■ 周りから見た自分はどんな人だと思う?
ひたすらやかましいと思う。
一緒にいて楽しいと思ってもらえたらそれはそれでうれしいです。

■ 自分の好きな人間性について5つ述べてください
・先見性
・洞察力がある人

どちらも自分には無いものですので…。

・前向き
・お祭り騒ぎ
・思いやり

物事を楽しみ、人に優しく!

■ 逆に嫌いなタイプは?
・うだうだはっきりしない
・口だけ
人のこと悪く言うのはいけないと思う。

■ 自分の理想像とかありますか?
知的に生きてみたい、かな…*遠い目*

■ 自分のことを慕ってくれてる人に一言
こんな奴ですが、今後ともよしなに。

■ そんな大好きな人たちにバトンタッチ5人!
タロウ丼はやっても良いと思うよ?

COMMENT



コメントの投稿

HOME