残暑お見舞い申し上げます

2006-08-10-Thu-22:23
いつのまにやら、残暑お見舞いの季節となってしまいました。
夏休みも折り返しでしょうか。
これからが本番ですかソウデスカ。

8月中旬といえば、御巣高山があって、
原爆があって、終戦があってと
悲しい事を思い出す時期でもあります。
で、9.11も追加され…。

ワールド・トレード・センター
ユナイテッド93

なんか、5年も立つんですね。
ちょうど、レポート必死で追い込んでる時期で、
タロウ丼からメール貰ってテレビつけた。
目はなせなくて、ずーっと見てましたね…。

2,3年後に現場(観光地化済み)見てきましたけれど、
その場所には居られない感じでした。

で…。
英米線テロ未遂

ちょっとまったぁああーーー!!
飛行機 もう 乗るの ヤダ。

今年の旅行、無事行って帰ってこられるのでしょうか…。
アワワ。

COMMENT



2006-08-11-Fri-00:29
8月はいろいろ考えさせられる時期ですね。
そんな中旅行でつか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
無事帰ってくることを祈っています(m´・ω・`)m
Lisちゃんがしばらく大航海にインしなくなったら・・・そうゆうことなんだと思っておくので、ご安心を!w(意味深w)

2006-08-12-Sat-07:29
土産ヨロシク

そうゆこと…なのか

2006-08-13-Sun-13:04
江東の二喬ちゃん>
ほんと、この時期、振り返りたくなりますねぇ。
飛行機はもうすこし様子見てみます。
うーん、うーん。
まぁ、そのときはロンドンにでも投資してください(笑)。

悲哀のタウロスさん>
お小遣いくれるなら。

2006-08-20-Sun-23:12
つ[\1000]

コメントの投稿

HOME