どようのうしのひ

2006-07-25-Tue-12:33
UO(060725-114456-00).jpg

うなす公演、お疲れ様でした。
商会まで立ち上がり、1公演まるまる大騒ぎして、
サミットも順調に終わったようです。
ここまで愛されているりぴさん、素敵です。

で、いつも通り遅刻なわけでして。
UO(060723-211419-00).jpg

うなぎ釣り大会も終わりかけてました…。
天然じゃなくてもいいんだ…養殖物食べるから。
072306-214915.jpg

優勝できなかったタウさんは釣り師廃業ですな。

[第一回うなサミット]
ジントック>今日までのうなのあありかたと、
ジントック>これからのうなどうするかを
ジントック>皆様と協議したいと思います


本格的だぁ…。

トラブル発生も気にしない勢いでサミットは始まりました。
072306-220131.jpg

本人、何やるか聞かされていなかったようで…。

次々と繰り出される質問。
072306-221647.jpg

次々と採択される宣言。
これぞ、民主主義の神髄であります(アレ?)。

ログを確認したところ、世界うな宣言は7つ

その1 陸地でブラックアウト それこそうなクォリティとします
その2 これからは自分でも叫ぶそうです
その3 りぴは観測系スキルを仕様上とれなかった
その4 りぴ一家がんがん増やして楽しく遊ぼう
その5 これからもうなすは能登1バカのオレ(ジントック氏)と師弟コンビでがんばります!!
その6 うなすは定期的にペチコを着て自分の女らしさを確認すること
その7 平和の言葉はテラウナス

海戦前の合い言葉。
ジントック>装備品 ウナ! スロット!ウナ! 船員!ウナ!!

世界共通の合い言葉。
ジントック>合い言葉はうなーーす!

素敵にさっくり反対も殆ど出ず採択されました。
数の暴力って怖いワァ。

サミットの締めには踊って終わろう。
ジントック>正調うなーす音頭をかけさせてもらいます!うなっす!!
072306-230415.jpg

円になって、一歩進んで拍手とガッツのモーションをすると
盆踊りっぽくなってました。
夏だー!

まるまる1日お疲れ様でした!
072306-232624.jpg

072306-232819.jpg

園児さんとか遊びに来てくれて楽しかったです。
誘ってみて良かった。ありがとうです。

捏造に必死な人。
UO(060723-233158-01).jpg

開き直った中也ほど怖いものはない。

COMMENT



2006-07-26-Wed-12:22
かぬへる氏には事有る毎に捏造されてるから、あのチャンスは逃せなかった!!

うむ、最近、強くなったぞ。精神的に。

暇見ては

2006-07-28-Fri-08:54
中也パパ>
逆襲を狙ってるのかー。
ただ、ナンパじゃインパクトがよわかったねー。

ただただ、ガンバレ、としか言いようがないです。

2006-07-28-Fri-19:27
廃業してるから負けた、かは不明

きっと

2006-07-29-Sat-18:01
退役前から退役のタウロスさん>
「タウさんだから」、「日頃の行いのせいだよ」
で説明が付くような気がします。

参加ありがとうございましたああ

2006-08-07-Mon-21:11
冒頭の絵かわゆす━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
Lisちゃんの絵は、前からステキと思っていたけれど
まさか、描いてもらえる日がくるなんて!(ノ∀`*)シアワセー
うちじゃなかったら、こっぱずかしいけけどwwwww

中也さんの捏造、はじけてましたね^x^;;;

楽しい時間を

2006-08-09-Wed-21:44
りぴさん>
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
りぴさんぽくないけど頑張って書いてみましたータハー。
これからも、ネタ…じゃなかった
いじられ…愛されながら楽しく遊んでくださいー。

中也パパも捏造探し大変ですねー。

コメントの投稿

HOME