もらう人あげる人

2006-07-20-Thu-12:05
UO(060720-105250-00).gif

新パック発売予定も出ましたねぇ。
新鯖も追加されるようですねぇ。
発売、8月下旬…すぎです。
4Gamer.net前編、後編と記事のっております。
ついでに公式
副官が立体で見られるらしいですね。
ちょっとうれしいかも。

てなわけで、大航海時代良いですよ。うん。
魅力は移動時間の長さと船かな。

リヨン生中継ですね。今日。

[もらう人@Lis]
ロンドンで不審なじーちゃんに会った。
腰に下げる剣くれるって。
で、もらった。
071706-211706.jpg

コントのための道具らしい。
うわ。
071706-211726.jpg

ベンチから剣抜けなくなりました。
ベンチが柔らかいのか、剣が頑丈なのか。
アレか、剣を外して座れってことデスネ。

物が壊れていくのは条理だよ。
071706-212124.jpg

それに、私は平和を愛する冒険者ですけれども?

>地理はあるが
>視認がないとかいうオチはないかのぅ
Lis>元測量士なめんなよ!
>!!
>測量士じゃったのか!
Lis>うむ
>珍しいのぅ
Lis>うん……
>そしたらあれかの、ロンドン近辺でいつも
>同じ海峡とか発見してたりして
>やってられるか!とグレて軍人になった口かの
Lis>違います

どんな生い立ちだよ…。

珍しく商会員さんとばったり。
071706-223805.jpg

Nasem>冒険に戻りたい…
Lis>私も冒険に戻りたいw
Nasem>生産面倒くさい!
Nasem>君は軍人でしょうがw
イブリース>Lisさん、軍人じゃないですか!w
Lis>違う!!!
Nasem>あはははw
イブリース>ハモってるしw

Nasem>張り手されたらふっとびそうな気がする
イブリース>その前にひれ伏しますよ

おまえら…。

イブリース>(actに土下座するってないものか)
Nasem>おお~北海の女神、頼むから張り手はやめて~
Lis>ありません
Lis>張り手なんてしません
イブリース>踏まないでください
Nasem>寧ろ踏んで下さい
Nasem>あれ?

はいはい、Nasem丼は変態確定。
UO(060717-223933-02).jpg

決定事項。

ロンドン、セビリアに居ると誰かしらにあえて楽しいですね。
セビリアではサイン会が開かれてました。
072006-001119.jpg

りぴさん(うなす神)の!!!
大人気です。
土用の丑の日が楽しみです。

ご神体が消えた!!!
072006-002526.jpg

>腕利きの冒険者のアンタに頼みたいんだ。実は、セビリアで崇められていたご神体が盗まれたらしい。リガの酒場マスターにくわしいことは聞いてくれ

>リガ酒場マスター:「俺は知らんぞ。ああ、スエズの酒場マスターなら知っているだろう」
>スエズ!
Lis>何その、僻地クエ
>辺境の酒場マスターが手を組んだクエストw

やだな…こんなクエ。

もう少しで転職できそうなのに…大海戦……。

[あげる人@ルネス]
家出同然にヨーロッパを飛び出しまして、インドへドンブラ旅行中。
家出同然=衝動的ですので下準備なんぞ全くしておりません。
名声が低すぎでクエがでないとか多々ありまして、
生糸積んで帰ってやるとゴネています。
副官ボーナスが貯まりすぎなのが行けないんです。
ね。副官。

おばちゃーん!!!会いに来たよ!
UO(060718-140451-02).jpg

で…親しくないからクエ報告してくれなかった。
……ケープ。
貢ぐ物がない。
手持ちで渡せる物と言えば…。
お気に入りの羽根付きソンブレロとられましたぁああーーー!!
ガーダさんにもフェズとられました。
サハルさんはそこら辺に売ってた猫の置物を。
UO(060718-180331-15).jpg

殆どの酒場娘(おばちゃん)に帽子とられてます。
期待を裏切らないほど、帽子とられてます。
俺の帽子返して…。
071906-191455.jpg

ラクダにも帽子食われそうだ。

えげつねぇよーーー!!
UO(060719-192144-01).jpg

商サムごときにガレアスでかかってくるな;;
もう、ヨーロッパに帰る!!

帽子が一番装飾品の中であげやすいんですよね。
ルネスは普通の髪型だからかぶらなくても支障ないし。
Lisはお下げを中に入れるためにわざと帽子かぶってます。
帽子どーだって良いんですけどね!!
うわぁああーん!!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME