イカ怖いよ!

2006-07-19-Wed-11:01
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト
先行上映に滑り込んで見てきたわけですが…。
アフォ映画!!!
あり得ない事を次々とやってくれるのでそれは一見の価値かと(笑)。
前作のうまいまとまり具合から考えると、
むちゃくちゃですが、三部作だから勘弁しろと言うことなのか。
まぁ、消化不良は起こしつつも次回作への期待を込めて見るのも良いかと思います。
映画見た後、M&Cやホーンブロワーが無性に見たくなります。

イカ怖いよぉ…。

東京千葉のカリブの海賊もデップ仕様に早くなってー。

なんか、船員少なくて良いらしい。
Lis>最低6人で動かせる帆船っていったい…
>ヨットだヨットだ
Lis>ソレダ!!
>もしくは大型タンカー(電子化されたもの)
Lis>それ、却下
>6人ぐらいでウゴカセルラシイヨ。
Lis>夢がないから却下

前作も乗っ取った船、二人で動かしてましたっけ。
夢の国の映画だから良いのでしょう。

"HISTORY OF ZABADAK"
届いた!
まだきいてないですけれど、こりゃ、素敵な布教用だわ(笑)。
なかなか良い曲入ってる。
で、今、marsh mallowのミニアルバムにどっぷりです。
うーん。のれん分け後の上野さんの曲も好きですね。
どっか行っちゃう感じが良い。

ああああ!!!
世界遺産フランス縦断の旅
すっかり忘れてた…。
世界ふれあい街歩き
ベルゲン

なんて言うか、録画しただけで満足しちゃうんですよねぇ…。

COMMENT



コメントの投稿

HOME