かわいいのは服

2006-07-14-Fri-11:12
UO(060713-110003-00).jpg

やーっと!
E鯖でもカリビアンドレスまで手が届きました!
女の子の服はかわいいの多くて良いですねー。
ペチコは今の時期暑いけれど、
アフリカ、インド方面の民族衣装は涼しげなのありますね。
浴衣とかきっと素敵。
でも、船に、海にそぐわない。

[夏服@えうろす]
071106-151404.jpg

放浪した甲斐あって、もらったカリビアンドレスを着用!
ちっこいのが着ると、ピンクとかかわいい色が似合って良いですね。
ちょーあたし、かわいー。

あれ、案外あっさり…。
UO(060711-161456-08).jpg

炎天下の中、ご苦労様です。

怖いです。
UO(060711-185258-21).jpg

えぇ、本当に。全く。
UO(060711-185416-23).jpg

特急・銀河号に乗ってみたり。
UO(060712-011137-05).jpg

お弁当付き~。

変態と自覚した瞬間、船員が反乱。
UO(060712-011619-08).jpg

怖い怖い。

ナポリまでありがとうございました。

[動物園は遠いの@のとす]
以前、宝石積んでいたとき並の一泊二日強行軍で地図消化。
UO(060712-234622-02).jpg

だから…カード邪魔やねん!!
ちったぁ、考えて…。

殺風景な牧場だこと。
UO(060713-220520-02).jpg

早く転職したいよー。
コルセアも微妙に飽き…げふっごふっ。

ロンドンにでも帰りますか。
UO(060714-013436-14).jpg

COMMENT



コメントの投稿

HOME