マルセイユ幼稚園便りNo.8

2006-07-13-Thu-19:34
flag-b05.gifkind7.gifflag-g04.gif

いつのまにやら春から梅雨、夏本番が近くなっています。
ワールドカップも無事終了したようで、
ぐっすり寝てしゃっきり日々を過ごしていることと思われます。
061806-225131.jpg
遠い国のGKを応援する図。

これから、海水浴に行くときは、船員の数に注意し、
嵐が来ていつのまにか白旗になっていた、
ということがないように気をつけましょう。

たくさんのイベントがありました
Z鯖でのバルシャ大海戦、本物の大海戦、
E鯖料理コンテストなど各方面で園児は活躍しています。
070806-233144.jpg

園児たちの今後の活躍にご期待ください。

ナリボー先生永遠に
UO(060711-005934-29).jpg

先日、ナリボー先生のおわかれバザーが開かれました。
楽しかった日々、これからのことについてお話しされました。

071106-005926.jpg

また、戻ってこられる日をお待ちしております。

今後の予定
[E]7/15 20:00~セビリア教会 第弐回黒龍騎士団海賊台詞コンクール
[N]7/23or24 マルセイユ 第二回ドーティカップ
[N]7/23 21:00~ナント 土用の丑の日まるごとりぴスペシャル公演
                  あわせてこちらの商会もご覧ください。
[N]7/29 Notos鯖オシャレさんNo.1決定戦!!
[All]わっしょいリスボンドッキリバザー
7/21 Euros
7/28 Notos
8/4 Zephyros(大海戦時日程変更あり)
各日、21:00~リスボン

7/23のスペシャル公演に遊びに行こうと思っています。
参加予定の園児さんで、支援、質問がありましたら気軽にLisまでTellください。
できる限りのお手伝いをしたいと思います。
できる範囲で狭いんで無茶な事は勘弁してください。

COMMENT



コメントの投稿

HOME