海賊追いかけ、さよならバザー

2006-07-11-Tue-12:02
あ、新パックの情報が出ていますね。
なんか街とか複雑ですねー。
楽しそうではあるけれど、
私がなれるまでに時間がかかりそうです。
うーん、さらに自国のフレンドがほしいな、と(笑)。

1回目は凡ミス、2回目は出られなかった秘境探検レースも
3回目にして遂行!
3度目の正直っていうやつでしょうか。
うれしいやら悲しいやら。
移動距離長かったし、時間との戦いでしたけれど、
普段、一緒に行動できない人たちとわいわいできて楽しかったです。

[秘境探検レース 今度はどこまで逃げるんだ!]
マルセイユ~西岸アフリカということでしたが、
最終目的地はアマゾン川上流…。
そして嵐。
070906-230215.jpg

ぎゃーーー!海賊団がたまり過ぎよぉおおーーー!!

なんか、可哀想な海賊。
UO(060709-231159-11).jpg

UO(060709-231212-12).jpg

UO(060709-231215-13).jpg

もてないときに話しかけると、強欲野郎!言われた。
だが、「女の子は光り物がすきなんじゃい!!ざまぁ、みそづけ!!」
と思った。
で、ありがたくいただいた。
UO(060709-231219-14).jpg

ふはは!!

その後は楽しく、グラン・マカーブル氏討伐。
071006-000213.jpg

部下たくさん居るのだけれど、船員が…。
UO(060710-000316-25).jpg

で、今更ですが、グラン・マカーブル氏っていったい何者?

[あふぉよ永遠に! さよならバザー愚痴大会?]
さーて、N鯖行くかなと思った瞬間、Z鯖招集かかる。
え?麦汁大量摂取のナリボー引退??

ちゃっかりクエ受けてのんびり南下の■ビンさんを
待ちきれずにマルセイユへGO!
071006-213516.jpg

いるいる、ピンクプールポワンの集団!!
今回のさよならバザーの制服はピンクプールポワンだそうで。
この前はカエルスーツだったそうです。

迷?司会者ロビンさんのシャウトでバザー開始。
071006-214745.jpg

ロビンさんは10面ダイス対決やってましたが、
見事に1をだしてました。
さすがだと思いました。

主役は何故か隅っこに。
UO(060710-222456-02).jpg

陰薄い…。
それでも、ゲームに引っ張り出されたりとモテモテでした。

人の話を聞かない人たちによる演奏会。
071006-230449.jpg

ナリボーよ永遠に眠れ(?)。

一通りバザーしたら、主賓による演説。
UO(060710-231108-03).jpg

以下、愚痴タイム。
~省略~
誰か止めてくれ!!
UO(060710-232136-11).jpg

強制的に愚痴タイム終了していただき、
主賓を沈めた方に主賓の汗つきクマセットプレゼント模擬大会開催。
模擬可にしてなかったりとハプニングはありましたが、
勝者はこの方!
071106-000632.jpg

Rikaママすげーーー!!!
これでブログ更新できるね!!

どさくさに紛れて違う人襲ったりとか多々ありましたが。
UO(060711-002819-23).jpg

ロビンさんはブラインドタッチができない!!!
これ、入園試験の一般教養に出ます。
UO(060711-002849-24).jpg

ブヘラブヘラ笑ってたらすらりんに襲われて沈没。
可哀想な状態なあたしたちを沈めに来たのは、こいつだ!!!
UO(060711-003559-26).jpg

耐久1な園児を沈めるとは何たる恥知らずめ!!
むきぃいーーー!!
オボエテロヨ!!

最後に恒例の集合写真とってあたしは駆け込みおやすみなさい!
071106-005902.jpg

初期マルセイユ園児ということもあって、
お世話になったナリボー/チョリボー。
しばらくお休み?引退??かもしれないけれどあえて良かったです。
時間見つけてまた戻って来いよー!!
みんな待ってる。多分。

COMMENT



2006-07-11-Tue-17:50
昨日か・・飲みにいてたよぉぉ

来てくれてありがとう

2006-07-11-Tue-17:59
突然よびつけてすまんかったー
そしてロビンは、あとで〆ておかないとな!

ジャンヌ先生>
急な連絡ですみませんでした…

いやいや

2006-07-12-Wed-11:04
ジャンヌさん>
週明け早々飲んでたんですか。
おいしいもの食べて、呑んで夏乗り切ってください。

やなぽんせんせい>
声かけてくださってありがとうございました。
エ■ビン討伐できなかったのが心残りです…。

私も他の人に情報回せせなかったんで申し訳なく候。
アワワワワ。

コメントの投稿

HOME