7/7はたなぼた

2006-07-07-Fri-11:52
UO(060705-223806-00).jpg

笹飾りより笹団子と、もう花より団子状態で
お願い事はちゃんと書いていません林堂です。
ネズミの国で短冊書いてきたけれど(笑)!

web拍手いつもありがとうございます。
うれしいです。

[なまものばっかし]
ノトスでは、海事レベル調整しーの、スキル調整しーの、
ですが、なんかがたがたしていていつまでたっても
調整が付かなくて延々と転職ができな(以下略)。

だから、カード…。
UO(060706-230931-05).jpg

顔は命だぜぇええ!?

毛皮
UO(060706-234630-11).jpg

ミンク=高級毛皮。しか出てこない。

[なつだから?きばつふぁっしょん]
UO(060706-103422-01).gif

今クルタっぽいですね。
クルタといえば変態服の異名を得てしまいましたが、
鳥の巣にスリッパはもう…ね。

マルセイユでひなたぼっこしていると釣りをがんばっている方がいました。
070706-004327.jpg

なんていうか、犬釣り。

りすぽん>おっちゃん、陸づりしてる!!
>犬釣れん・・・
りすぽん>犬つってるのか!!!
りすぽん>犬食っちゃ駄目だよ!
Archie>お兄ちゃんでしょう(
りすぽん>まぶしいお兄ちゃん
>犬ゾリ用ですよw
Archie>ww
りすぽん>犬ぞりかぁあーーー!!!

冬に向けての準備でしょうか。
犬ぞりレースも良いですねぇ。
是非、リガあたりで。

だから危険だってば!!
UO(060707-004524-15).jpg

断 固 反 対 。
UO(060707-010558-21).jpg

Archie>昨日、裸族戦隊ズールーズ結成しましたよw
りすぽん>ギャァアア
Archie>私、ズールーイエロー(

隊員募集中だそうです。
そういえば、イエローって微妙な役所じゃない?

COMMENT



2006-07-10-Mon-01:41
………

娘の書いた絵さ、何と思われててもうれしいさ!

シクシク

そりゃぁ!

2006-07-10-Mon-10:58
中也パパ>
究極の料理人だからさ、何でも似合うさ!!

Σ

2006-07-10-Mon-13:22
イエローって微妙なんですかっ

くーちゃんのビローーンな絵がすっごくかわいいです~!

なんとなく

2006-07-11-Tue-10:44
Archieさん>
黄色って女の子だったり男の子だったり、
ボケ役だったりしません?
記憶違いかしら。

ビローン自体がかわいいから
何でもかわいくなるのです(笑)!

コメントの投稿

TRACKBACK

娘の父親像と指名手配写真

娘が、幼稚園でパパの絵を描かされて帰ってきたみたいです。(C)林堂はるひ from 日々あれこれ…………いいさ!娘の描いてくれた絵さ!!鳥の巣だろうと、便所スリッパだだろうと、帽子からヒヨコが顔出しててもいいさ!!描いてくれただけでうれしい...
HOME