ぶわっ

2006-06-26-Mon-10:26
062606-012245.jpg

身体言語でシェークスピア先生の依頼を受けているのですが、
街の人たちもなかなかの身体言語使いだと思います。
そう思いませんか?
あんな難しい文章を良くも表現できるもんだ!!
理解するのも大変ですが、説明するのはもっと大変でしょうね。

うわあぁあー。
言語ないよ言語。

言語は真っ先に削ります林堂です。
週末はいかがお過ごしでしょうか。
あまり変わりない?
そうですか、おk。

テンション低いなー(笑)。

本家(放置中)が絶賛閲覧不可中なのでこのまま消滅させても良いかなぁと思ったりしなかったり…。
閲覧しようとしてくださった方には申し訳なく…。


えっと、秘境探検レース第一日目。
アムステルダム~東地中海
062306-211201.jpg

ヨロシクネ。

相変わらず、まとまりのない団体でえっちらおっちら海賊追いかけ。
UO(060626-091328-02).gif

そこで問題が起きる。
UO(060623-223630-03).jpg

ん?
何度訪ねてもこの邪険な扱いは何だ!!

フォン>「チェックポイントを通過しました」ってでるまで
フォン>はなしかけた?
Nasem>「チェックポイント通過」がなかった?


うわあぁあーAhh!!
おk!!北海戻るぜぇええーーー!!
UO(060626-091328-02)-1.gif

まぁ、間に合うか微妙だけどね!!!
こういう時の空飛ぶ船。
こんなときのどこでもドア!!!

むりぃいいーー!!!

なんだかんだで1時間さまよってる…。
UO(060626-091231-01).gif

間もなく、24:00をもちまして、第1回秘境探検レースを終了いたします
24:00になりますと、海賊は逃走を開始し、報酬を得ることが出来なくなりますのでご注意ください。


案内、腹立つぅうううーーー!!
こうして、探検レースは探検タイムアタックとなったわけです。

物騒なモノ持ってないよ!
UO(060623-235215-04).jpg

何もしてないよ!時間が無いだけさ。

Nasem>ほんとにナイル到着と同時にだったですなあ…

しかも下流域ね。

これをもちまして、第1回秘境探検レースを終了いたします。多数のご参加ありがとうございました。

非情なる終了アナウンス。
ログ見返してみたら二回流れてるのですが、
幻か。

切ない…。
062406-000040.jpg

いえい!!逆行!!!!

あれだ。
操船してたのは私じゃないけれど、
皆さんお疲れ様でした。
ウワーイ!!

教訓:公式はよーーーーく読んでおきましょう。

次回もガンバルゾ!!
っていうか、気をつける。
次回も出るのかという話はあーあー聞こえないなーーーー。

美術品見て落ち着こう。
ダヴィデ
UO(060624-010813-10).jpg

うぐっ…。
レプリカは見たな、コレ。

COMMENT



2006-06-27-Tue-02:49
おつかれwwwwwwwwwwwwwwww

うちの艦隊にも一人情報聞き忘れてた子がいたけどww

そのままゴールしたよーw

うっせー!!!

2006-06-27-Tue-16:49
ぺっぷせんせ>
そのまま行っても良かったんですが、
なんて言うか戻りました。
みんなでゴール!!ぃぇぁ!!!!
次回気をつければ良いんです♪

コメントの投稿

HOME