噂をすれば何とやら!

2005-04-19-Tue-09:37
UO(050419-013409-02).jpg

フリゲート艦だ!!!
(人様の船ですが、許してください。)

噂をすれば、出てくるものなのですね。
ロンドンに貢献しておりませんが、皆様ありがとう!
かっちょいい~!!
これ乗ってインド行くわ。
そうしよう。

UO(050419-090444-01).jpg

足りてねー!!
交易センス無いからほとんど上がってないんですよねぇ。
ジェノヴァばっかりだし。
初めて利益が100k超えたので記念。
UO(050419-004506-01).jpg

というくらい、交易に興味さほど無かったりあったり(どっち?)。
あぁ…参った。
性能的には軽ガレオンとさほど変わらないんですが、
かっちょよさからフリゲート艦買っちゃいそう。
買い出しに久々にロンドンに戻って活気がまた違って良いですね。
欲しいものはすぐ手にはいるし。
走り回っております。
UO(050419-090324-00).jpg

ランス引きずってます。

本気ですかぃ?
UO(050419-001726-00).jpg

タベラ枢機卿のお遣いクエのオチ聞きまして…。
ぷっ。
だから、寂れ……。
あぁーゴメンナサイ!すみません!!
一応、商会本拠地で応援はしてますが、投資はしてません。
あの街の建物や配置も好きなんですが、広すぎてねぇ。

買い出しの結果。
UO(050419-015840-05).jpg

この貸金庫の中身はどうかと思いますが…。

功績より叙勲してくれ。
UO(050419-020007-06).jpg

貸金庫あと一個増えるだけでも違うと思うんです。
そうすれば、鉄板突っ込んでおけるし(え!?)。
インドがどんどん遠くなっています。
あぁ、小航海時代!!
冒険者に戻る日も遠い…。

こういうシャウト好きです。
UO(050419-013522-03).jpg

COMMENT



コメントの投稿

HOME