ふくかんにっき

2006-06-21-Wed-11:08
UO(060620-215720-00).jpg

いえーい!
砲艦ホットスパーだけが見つかりません林堂です。
その他は見つかったのですが、
1冊だけ見つからないともうどうでもいいやっていうか
たった1冊見つけるの大変だなーみたいな
でもどっかにあるんですよねぇ、といった具合です。

きりこちゃんのブログで見つけた素敵イベント!
[E]7/8 料理コンテスト あなただけのフルコース
見た目も愛情も競ってみよう!ってことみたいです。
いつもニンニク臭いワァ、もう、口にはつっこめません、な食生活ではなくて、
陸上で優雅に食事してみよう!デスヨ。
生ハム・ミルクも飽きてる頃だし、
素敵なコースが出ることを期待ですねー。

今晩、ファロで中型模擬っぽいです。

初めて奇襲なるモノを使ってみました。
UO(060620-142220-01).jpg

神妙な口調になるのね、こいつも。

が!!!
062006-214357.jpg

何このテンションの高さ。

行くぞー!!って、おいコラ待て!!
062006-214423.jpg

旗艦だけかYO!
うぅ…。
まぁ、きっと使っていくうちに上手になることでしょう。
奇襲もなかなかおもしろいです まる

ルネスでアルバ買ってみました。
宗教学ないけど!!!
061906-002431.jpg

袖びらびらー。
仏教圏実装されたら袈裟とか増えるんでしょうか…。

この座り方、どーにかならないモノなのか!
062106-010354.jpg

真正面に座らないでください、兄貴ィイイイ~!!

COMMENT



わーい♪

2006-06-22-Thu-00:45
フレ登録ありがとでし~♪
足跡ぺたぺた(_^. .^_)

いらっしゃいです

2006-06-22-Thu-10:39
和菜さん>
わー足跡!!
また遊びに来たときは声かけてくださいましー。

えーっ

2006-06-23-Fri-06:45
"兄貴"ってイブのことっすか!?
ルネスさんじゃないんですか!?
ついていかせてくださいよ、兄貴~(…但しセビリア行けるようになったら)

おー

2006-06-23-Fri-12:13
フィンさん>
背高けりゃ、みんな兄貴っすよ?
許可状無くてもセビリアの出航所にはいけますぜ、
イブの旦那。
しかし、フィンさんもしっかりSSとってるんだもんー。
ヤーネー。

『砲艦ホットスパー』

2006-06-23-Fri-15:12
まだ見つからなくて、読みたいのだったら貸し出すよ?w
郵送で。

あっはー

2006-06-23-Fri-19:11
やなぽん~>
ヤナポン図書館ができそうですね。
がんばってもう一度探してみます(笑)。
たった一冊だけ見つからないのが癪にさわります。

コメントの投稿

HOME