インド・チラシ

2006-06-14-Wed-23:28
dol-36.jpg

久々に部屋を片付けたらネタが出てきました林堂です。
何が出てきたかというと、
マスター・アンド・コマンダーのチラシ。
予告編がとんでもないと文句をつけられたアレです。詳しくはこちら
本編トチガウジャネェカ。
以下、チラシより抜粋。

1805年-ヨーロッパ征服をねらうナポレオンの前に
多くの兵士の命が犠牲となった。
窮地に立つ英国軍が、一人の艦長のもとへ送り込んだのは
まだ幼い少年たちであった…。


……?
少年の悲劇を全面に押し出そうとしていますが、
実のところかっこいいフリゲート艦と漢の友情ですからぁああーーー!!!
うーん、映画を見てチラシを読み返してみると、
なかなかダマサレタ感がありますね…。
おすすめは、プリングス副長とボンデンかすぃら?
チラシはともかく、船といい船上の生活等々見所はありますので、
おすすめでございますですよ。

本編に入りましょう。
インドです。また。
UO(060608-235724-05).jpg

危うく給金切れになる。
原因は預けすぎ。
必要なときに限って降りない利子。
利子を当てにしていざバスラへ。
UO(060609-000445-09).jpg

利子込みで何とかつきました……。
少額になってみて、保険金や給金などなど
自動引き落としの様がみられてたまにはイイモノです。

バスラ遠いんだよぉおおおおーーー!!!
UO(060609-000921-11).jpg

案の定迷子です。
迷子になっただけのかいはあります。
UO(060609-001906-14).jpg

ウル・ウルクで覚えた気がする。
シュメール文明
060906-001430.jpg

遺跡は良いですなぁ。
そろそろ冒険家に戻れるか!?

[植物観察]
聖母には百合
UO(060611-220019-05).jpg

受胎告知の場面に登場します。
ま、姉弟そろって迷子。

[ロンドン保育園学園祭]
出し物に間に合いませんでしたーーー!!
弾入れとかいろいろ楽しそうでしたね…。
これだけは間に合った!
演奏会!
061106-224019.jpg

うなす にゅるにゅる 3にゅるにゅる

相変わらず大騒ぎです。
061106-224142.jpg

大騒ぎで途中退散してしまいましたが、
またみんなでわいわい大騒ぎしたいよー!

COMMENT



2006-06-21-Wed-18:20
絵が上手w

2006-06-22-Thu-10:38
マァミィさん>
ありがとうございます。
これからも精進していきます^^

コメントの投稿

HOME