大団円?ロードス島沖海戦

2006-06-05-Mon-11:20
きゃああーーーー!!!
ブッシュ艦長おおぉおおーーーー!!!
ケネディ君の時よりもちょっと衝撃的でした。
うわーん。

きゃー騎士様ぁー!!
と始終叫びっぱなしのロードス沖海戦も駆け足で終了。
あれ…いつの間にか終わっちゃった…。

[6/2 第二回侵攻 ラ・ヴァレッテ]
ノトスはまだかまだかと言われ続けていた2回目侵攻は無事行われました!
いつも後回しよねぇ…ノトス。
E鯖のあーちーもバルシャで参戦!
ちょーかわいいんだ、バルシャ。
UO(060602-224718-10).jpg

がんばって援軍出してた。
あーちー、偉い子!

騎士様ぁああー!
UO(060602-225445-13).jpg

この日も撃退成功。

あーちー、宙に浮く。
060206-232649.jpg

みんな特技持ってるなぁ…。

[6/3 第三回侵攻 オルシーニ改めオシリーニ]
ノトスは23時からともう…
最終日にイベントこないんじゃないかって不安でしたよ!
また、幼稚園関係者2艦隊組んでいざ出航。
UO(060603-230839-03).jpg

ナセム丼もイベントに参加できて良かった良かった。

シラクサ周辺に騎士オシリーニが激励中。
騎士オルシーニ>みんな、なかなかやるじゃねぇか。オスマンの連中、怯んでやがるぜ!

いたー!

フォン>STに交戦ボタンないー
UO(060603-232905-07).jpg

ごもっとも。
別の意味で襲いたいたそうなやつがいるが。

Salute>拿捕されないように…オシリ
Nasem>騎士さまのオシリは俺がまもるぜえええ
>オシリーw
>な(汗

さすが生臭坊主。

騎士オルシーニ>そんなに俺の尻が見たいか!
Salute>みてぇww
騎士オルシーニ>ダメダメ!帰った帰った!
>オシリーニさん発見!
騎士オルシーニ>だから、何度言ったらわかるんだ!オシリじゃねえっての!

何なんだ、この人。

どこでも援軍に入ってくれる騎士様。
UO(060603-233931-14).jpg

頼もしい限りです。
白兵もしちゃいます。

が…ちょっと入りたくない艦隊に入っちゃった提督。

>!!!
>貴様は!!!

きまずーい雰囲気。
それを壊したのは騎士様!!
UO(060603-234001-15).jpg

ナイス、ボケ。

>ネタだ~
UO(060603-234025-16).jpg

十分、ネタです。

騎士オルシーニがロードス島沖攻撃隊Cを拿捕しました!
Lis>つおーい
UO(060603-234042-18).jpg

そうですね。

ロードス島沖攻撃隊Aに勝利しました!
騎士オルシーニ>よーし!よくやったぜ、みんな!
騎士オルシーニ>だが、ホントの戦いはこれからだ!気を抜くんじゃねえぜ!

気を抜いた瞬間。

シュフランの船員に気味の悪い歌声が聞こえているようです
Lis>せいれえええーん
シュフラン>ウハハ
フォン>それは新の敵だ
UO(060603-234200-23).jpg

Lis>……
騎士オルシーニ>ごめんよ。

謝られちゃいました。いい人だー。
ごめん、実は私も持ってないんだけど。

こちら、教皇庁情報官。ファマガスタ、ならびにシチリア沿海の敵艦隊を制圧。
これより、イスタンブール、アルジェへ進撃し、敵主力艦隊との戦闘に移る。
なお、敵主力はガレアスを中心とする、非常に強力な艦隊である。
進軍に際し、十分に警戒されたし!


制圧したようです…。
シラクサは一段落のようなのでアルジェ方面へ移動です。

それ違うガレアスだ!!
UO(060604-001223-29).jpg

こっちが、正解。
UO(060604-001446-31).jpg

ガレアス5隻編成は圧巻です。

騎士オルシーニ>アルジェ方面、見渡す限りのガレアスだ!みんな、気を引き締めてかかれ!
060406-002137.jpg

みんな突風で転覆しちゃえ!!
カリアリ、アルジェ近辺にぶわーっと一列に並んでると突破できぬぇ。
あちこちで悲鳴がががが…。

騎士オルシーニ>すげえな、おい…

あんた…鼓舞しておいて何だよそれ。

とにかくガレアスの海を泳ぐ西欧諸国海軍。
次から次へとガレアスがぁーーー!!
と、そのとき。

西欧諸国の航海者に告ぐ!大儀であった!
オスマントルコは侵攻を断念した模様!
西欧諸国はこの度の諸君らの活躍を永遠に讃えるであろう!


騎士オルシーニ>なに!?勝利宣言か!

え…騎士様でも想定外?

>オシリーニ!オシリーニ!

アルジェ方面へ急ぐオシリーニ。
めちゃくちゃ早い漕ぎを披露。

>オシリ速過ぎwwwwwwww
>おしり~
Salute>通常の3倍早いオシリ
騎士オルシーニ>おうよ、もうこの際、オシリーニでもオルシーニでも構わん!


ええええええ!!!
良いのか、それで!!!

>ケツ フランク
Nasem>よくぞいった!


この瞬間から、正式に改名されました。
合掌。

room2:Nasem>オシリ、没年25歳で現在25歳で大丈夫だったのかな

オシリーニ様には長生き…もといもっと活躍してほしいです。

がーっとオシリーニ様ストーカーしたり、大騒ぎしたイベントもおしまい。
艦隊も楽しかったし、久々な人もいたし良かった。
060406-005949.jpg

お疲れ様…と思いきや。

>人が多いとやりたくなる「よろしかろう」ゴザ文字。。。パニャンの血か?
>だがそれをやるのがイスパニャンの血!!


060406-012851.jpg

060406-013523.jpg

060406-014654.jpg

全体図→イスパwiki

お疲れ様でよろしかろう!

E,Zの園児さんも遊びに来てくれてありがとう!
イベント(キャラ)がなんか楽しくなったなぁー。

COMMENT



コメントの投稿

HOME