待ちぼうけ?オスマンは今いずこ??

2006-06-02-Fri-11:29
UO(060602-104843-00).jpg

HISTORY OF ZABADAK
2枚組ベストが出るようですよ?
きれい系中心だそうですが。
ベスト版は確かに布教用かもしれない(笑)。

ZABADAK関係の音源を発掘してましたら、
まだまだ良い曲あるんだなーと聞いてます。
ながら作業の邪魔にならないし、
歌詞とか雰囲気がやっぱり好きだというか通るべき道だったよね、
みたいなかんじで…周りがハマっていたし…うーんうーん。

あ、『日日平安』いまだに借りてません。
みよさん……。

N鯖は今日オスマンに襲撃されるんですか?
NHKスペシャル 千年の帝国 ビザンチン~砂漠の十字架に秘められた謎~
コレだ!!本日放送です。

我ながらひどい写真。
053106-223814.jpg

とりあえず、ナセム丼の言語支援ヘルプが入ったので、
カッパドキアや東地中海で無理矢理レベル上げさせて、
副官キトゥァーー!!
で終了。
うーん、丼も副官と船長と仲の悪そうな組み合わせだ。

日頃の行いが良いせいか、遊びに行くと誰かしら近くにいてくれてます。
UO(060601-015953-03).jpg

言うねぇ…あーちーったらー!
ママに見習ってお小遣いに10Mもらえるような良い子になるよ。

リコーダー検定ってなんじゃろね?
UO(060601-020354-05).jpg

とりあえず、超音波が出せるようにがんばるか!

メロールさんは普通の服を着ていると誰だかわからないよ
いつもネタ服もっているなぁ。
UO(060601-211801-05).jpg

まぁ、オスマンくるっていうから、
Z鯖いったらセビリアで仮面かぶっていたのでびっくりしましたよ。
仮面…仮面……の呪いだぁああーーー!!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME