半分!

2006-06-01-Thu-10:55
dol-35-1.gif

いやあー!!!リューベックってあれだけ
叫んでもらいながら見逃しました林堂です。
うわ、BS-hiが先行放送か…。再放送再放送…。

何とか色を塗ることができて6月を迎えました。
一年も半分過ぎちゃいます。
一時はどーなるかと思いましたが、
何とかなるものですねぃ。
前日の駆け込み日記書きとかなんかお告げがあったのかしらー?

以下はまたバトン。

『管理人バトン』
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→司馬さつき→きゅん次郎→渋沢九→あろえ→最中→東ゆき彦→irin.→秋吉→花咲みゆ→ひろべじゅん→市居イロハ→玉兎→三潴.→葉月ハイミ→青崎しあ→玖階→こうもり羊→NaF→chika→タロウ→林堂はるひ

1,貴方のHNを教えてください
林堂 はるひ(りんどう はるひ)
林道じゃないです。
ラ行の名字とひらがなにあこがれ、
いかにも普通っぽさをねらってみました。
中の人は至って普通です。

2,貴方のサイト名を教えてください
Word Leaf 前サイトは Celeste Blue
分離してまた統合。
手広い運営はだめですよ、と(笑)。
流浪の民をしていましてその節は大変ご迷惑をおかけしました…。
アワワ。

3,いつからサイトを運営し始めましたか?
2000年6月6日…?
いや、良くわかんない。
梅雨時に立ち上げた記憶はある。

4,管理人歴はどれくらいですか?
試しにサイト立ち上げた分含めれば7年くらいやってるんじゃないかと。

5,サイトのジャンルや属性について割と詳しく。
ゲーム、マンガのイラスト置き場。
長期休暇中に一本くらいの割合でのプレイヤーでしたし、
飽きっぽい性格故にジャンルは落ち着かず(笑)。
版権ものとオリジナルを分離したが、
ネトゲを始めてからオリジナルのサイトの更新頻度が上がり、
本家吸収合併。
割と放置系。

6,サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい

今、ブックマーク吹っ飛んでるのに!!!
復帰後、すぐにブクマ再登録したサイト様を

ホーンブロワー・ファンサイト 順風満帆
Sairing Navy-王国海軍 木造帆走軍艦の時代
大航海時代Online
幻想資料館
世界遺産

見事に大航海関係…。

7,貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません
お疲れ様でした。
おしまい。

COMMENT



コメントの投稿

HOME