インド動物園

2006-05-26-Fri-11:04
UO(060525-115719-00).gif

タロウ丼もお姉様もロードス島イベントとタイミングが合いますように!
副官も歴史背景もごろごろネタは落ちてますので、
もったいないから拾ってもらえると良いなぁ(笑)。

TDSのシーソルトアイスはケース無しでも買えます。
といってもジェラート屋さんのアイスの方がおいしいですけどねぇ(笑)。

『エマ』7巻で完結しちゃいました。
な…なんと外伝が始まるようです!
ウハァ。素敵。
とりあえず、本編はぎゅうぎゅう感があるものの、
落ち着くべきところに落ち着いたのかしら?
エチケットや階級差の話しはおもしろいです。
コリンがかわいいよぉおおー!!

本日(?)、Nでのロードス島イベントに
園児さんも遊びにいらしてください~。
わいわい突撃しましょう!

強行インドなまものツアーへ出発です。
一泊二日は無理でして、せいぜい二泊三日が妥当かと。
ロードス島イベントが一番最後に回ってきて良かった…。
UO(060522-215016-00).jpg

先にじーちゃんの方が逝きそうだけどね!

ホラ貝ホラ貝!!
UO(060524-232143-01).jpg

出陣するべし!

ちょっと…カード邪魔すぎ……。
UO(060525-224151-01).jpg UO(060525-232302-05).jpg

セミクジラなんか顔隠れているし!!!
もうちょっとどーにかならないモノでしょうか?

なまもの持ってないので寄生ですけれど、
アフリカ~インドは生物クエ一杯あっていいですねぇ。
久々にクエ中心にインドいって、やっていないクエもあったので
そのうち冒険者になったらまた行こうかなんて思ったり思わなかったり(棒読み)。
地理の宝庫ですし、カード目的でも良いかなぁ…。

どーせ、どーせ!!
UO(060526-005139-10).jpg

「なんか疲れやすくありませんか?」って船員に言われたけれど、
運用は必要ですわよ。

COMMENT



アッラー・アクバル!!

2006-05-26-Fri-13:45
まあ
がんばれオスマン、夢はグラナダ奪回。
そんな感じです。

2006-05-28-Sun-11:24
私、島国の人間だから大陸のことわかんないやー(笑)。
これからもオスマン絡みのイベントが
増えると良いですねぇ。

2006-05-31-Wed-16:07
おおー!ほら貝っ!!
何故かリアルで持ってたりします(謎

当日はN鯖行けなくってごめんね(つ_・)

不思議…

2006-06-01-Thu-10:23
Quilicoちゃん>
何故ほら貝をお持ちなのか謎です。
ぶおーぶおー吹いているのでしょうか(笑)?

急な話だったのでお気になさらないでください!
またイベントの時にでも遊びに来てくださいマシ。

コメントの投稿

HOME