第14回大海戦

2006-05-22-Mon-10:56
UO(060522-101844-00).gif

ピサで…変な物を見たのです。
甲羅を付けたじーちゃんが悠々と泳いでました。
あれ、そういえば、ピサって案外海に近かったのね。
今地図帳で確認しました。
もうちょっと内陸にあるのかと思ってました。

恒例の大海戦です。
今回は逆転現象。
イングランド陣営の艦隊が少ない!?

[1日目]
UO(060520-230455-07).jpg

ピーチミルクなるお酒をのんで甘い連発してました。
要するに不参加です。
以前、カルーアミルクのカルーア抜きを頼んでいた人がいました。
酒じゃネェヨ!!
生ハムも頼め!

[2日目]
UO(060520-230451-06)-1.jpg

船首像買い忘れ、提督を押し付け、無駄に勝ち星献上。
さすが人の話を聞いていない、聞かないの本領発揮です。
珍しくピリピリした雰囲気でした。私だけか。
反省会も激鬱モードでした…。
どんより。

敵旗艦の名前が読めなくて反省。
052106-010217.jpg

あれですよ、海戦の時だけふりがなが出るとか無いんですかね?

[3日目]
UO(060521-230434-03).jpg

一番、充実且つのんびりでした。
NPC艦隊ねらいも大変ですねぇ…。
結構、お茶目さんとか居ておもしろかったですけど。
沈んだら即解散、が良いと思われます。

怒濤の三日間終了!
052106-232055.jpg

提督、提督CR運営、名工の大工道具準備等々お疲れさまです。
ネーデルラントの方々もお疲れさまです。
反省会の進行もスムーズでしたし、良い感じでした。
イングランドにとって初めてのNPC参加、大敗を喫し、
これからが正念場だとおもいます。
今まで数で勝ってたから逆の立場になったときの立て直し方、
時間はかかると思うけれど、まだまだやれるぞイングランド!
と…まぁ、頑張ってください……。

なんだか、大海戦もマンネリ?

とりあえず、北海に帰ろう。
UO(060521-232952-04).jpg

曇天かわいいよ曇天

妾はイヤデス!!!
UO(060522-005318-11).jpg

本妻は大暴落ですからね…。
冒険者クエなのに海事バリのクエやっておしまい。
大海戦より耐久削れましたよ!!
スパルタ教育で船員削減。

マルタ騎士団イベント、楽しみですねぇ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME