さくっと

2006-05-18-Thu-11:15
UO(060518-105240-00).jpg

図書館で検索し本を探したら見つかりませんでした林堂です。
図書館内で行方不明って……。
仕方ないので大活字版を借りたら
読みたい短編が収められていなくてがっかりです。
「それがおまえのTRUTHかっ!?」の
原作を読みたかっただけなんですけれど。

大海戦、ノトスはナポリに決定ですね。
近場だー!
また鯖落ちとか嵐とか無ければいいですね!

おかえりーーー!!!
051706-020601.jpg

私らの保護者というか暴走止めというかなんというかなナセム丼を
無理矢理復帰させしたので、七五三服で記念写真!
そうなんだよね、みんなしゃべらなければイケメンなんだよ。
多分。
カボチャ頭がよく似合う人も早々居ないなぁ…。

姉弟しておっさんおっさん言ってるけど、そんな顔だっけか?
UO(060517-223109-01).jpg

スレンダーにドガリーヌ似合う似合う。
のんびり新港発見でもしながら、
王様に魚をかじられるが良い。
これでまた、まったりできるなぁ…。

何を思ったか冒険者転職状も集め始めました。
UO(060518-000640-09).jpg

支援してもらってさくっと盗掘、さくっとゲット。
いつか戻るよ、冒険職!

大型生物、翁亀
UO(060518-001801-10).jpg

甲羅にペンキで落書きはしたくなります。
元々描かれているもののゲイジツ性を高めるのは難しいですが、
見つけたらこっそり落書きせねば。

サーフボードといい、
なんか北海では似合わない装備が増えましたね。

二人とも酒持ち込んでたのねぇ。
UO(060515-221458-03).jpg

どぶろく作ってそうだし。

何作ってくれるんだろうー?
UO(060517-235529-04).jpg

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

愛ってなんだ~♪

会社は都心のビジネス街にあるのですが、その地下鉄駅構内にとんでもないものが貼ってありました。宇宙刑事魂↓ttp://wordleaf.blog6.fc2.com/tb.php/244-0f426e54最近ポスターの裏になんか貼っ
HOME