だから、行き着く先ではない

2006-05-17-Wed-10:44
また、タロウ丼からバトン回ってきたので処理です。

『今リアルに一番欲しいものは?』
おかねとじかんと資格
では、夢がないのでホーンブロワーDVDBOX
アーチー・ケネディのため。ペリュー提督のため。
実は、オーブリー&マチュリンシリーズの方が好き……
なんで…す……が………。

『年末ジャンボで1等3億円が当たったら?』
貯金して、海外旅行。
ヨーロッパ周遊だなぁ!!

『自分を動物にたとえるとすると?』
トド

『最近一番嬉しかったことは?』
んふふ。戦列艦購入

『最近一番楽しみなことは?』
休みの日、どこへ逃亡しようか考える。

『最近興奮したのは?』
TDLカウントダウン
寒くてもうイイや、とは思うけれど。

『マイブーム』
読書しながら採集

『好きな人は誰?』
最近は、アーチーとトム・プリングズを応援しています。

『マイミクの中におるけど嫌いな人は?』
イネェ。

『最近泣いたのはいつ?どうして?』
チェケラッチョ!!見て泣くとはおもわなんだ。
映画、劇でびーびー泣いてるなぁ。

『これからないと生きていけないってものは?』
音楽 本 からあげ

『最近おいしいと思った食物は?』
何でもおいしい

『自分が生きてると実感できる時はどんな時?』
おいしいモノ食べてるときかなぁ

『携帯がなかったらどうする?』
別に。
他に連絡手段はあるでしょう。

『最近みたいい夢は?』
爆睡で見ない。

『今までで出会った一番素敵な漫画は?』
素敵漫画は一杯ありすぎてあげられないなぁー。
『エマ』、『ARIA』は良いと思う。

『10年後自分はどうなってると思う?』
サァ?

『今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は?』
部活で遠征は楽しかったかな。
初めて、ロンドンに降り立ったときはすっげー嬉しかった。
ヒースロー空港はほんとごちゃごちゃだった。

『自分の特徴』
盛り上がるだけ盛り上がっておいて準備不足

『一つだけ願いが叶うなら?』
イギリス定住。
まぁ、あれだ。ご飯とか物価高とかどうするんだ。

『あなたの宝物は何?』
なんじゃろね。

『バトンを回してくれた人の第一印象と今の印象は?』
おまえもか……ぐふっ。

『好きな人や気になる人のメモリは何番に入っていますか?』
どっかに入ってるんじゃないのかなぁ。

『誰でもいいです。誰かに一言どおぞ。』
課金もったいなかったね(笑)。

『好きなアーティストは?』
ZABADAKとかADIEMUSとかLiberaとか良く聞いてますけど。
作業の邪魔にならない曲を選んじゃいます。

『好きなテレビ番組は?』
世界一受けたい授業とか世界遺産とか結構好き。

『明日の予定を教えてください』
仕事

『密かに自慢なこと。』
うーん。
TDL、年パスで行き放題(笑)。

『最近いい買い物をしたと思えるもの。』
二の姫の物語
読み切りじゃもったいない感じー。

『今日の晩ご飯のメニュー』
残り物じゃ。

『一番好きな映画は?』
マスター・アンド・コマンダー
フリゲート可愛いよフリゲート
LOTRも好きです。

『この質問に辿り着くまでに費やした時間は?』
3,4日

『回す人!5人!』
簾屋姐様は答えた方が身のためだ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME