冒険+ブロガー祭り

2006-05-15-Mon-11:04
大海戦も近いというので大砲の準備もそろそろしないといけません。
そこで、私は海の彼方にあるというネズミの国で素晴らしい大砲を見つけました。
canon1.jpg

ずがーん!!
canon2.jpg

砲弾はチョコレート弾です。
甘いです。
これで準備はOK…なハズがありません。
ちゃんと用意します、ぐふっ。

レイルウェイ・ストーリーをふらっと見ましたら、
イベリア半島縦断の旅でした。
バルセロナ~カディス間を特急で移動するというもの。
セビリアの大聖堂もあのてっぺんちょの像も写ってました。
列車の旅も良いなぁ。

21巻長いようであっという間だった!
UO(060515-000041-04).jpg

まだ読み終わってないですが。
6月はオーブリー&マチュリンシリーズ新刊出るそうです。

[のとす]
のんびりと冒険生活ですが、冒険やりたいときに海事職で、
海事やりたいときに冒険職というスタンスというかなんというかは
変わっていません。変われません。
転職がメンドクサイ。

プリマヴェーラ
UO(060513-003027-03).jpg

これは教科書でよく見ますね。

アンコウ鍋うまいらしいですねぇ。
UO(060514-233412-00).jpgUO(060514-234005-01).jpg

鮟鱇って読めませんでした。

[ぜひろす]
この日はZ鯖ブロガー交流会
051306-220514.jpg

いっぱーい人居ました。
中也パパはどこの鯖でも屠られてるなぁ…。

奇跡のハゲ祭り。
051306-232548.jpg

あらゆる所に太陽があるからまぶしいのなんのって!

Z鯖でも暴走LSLライブ
051306-233413.jpg

ラジヲお疲れさまふぉー!

うはwwwwww おkwwwwwww
051306-234638.jpg


セクハラ、イクナイ。
051306-235839.jpg

ナイス誤爆。
UO(060514-000942-04).jpg

お互い様じゃないのかのぉ?

海上ライブはバトルの嵐。
UO(060514-002245-05).jpg

既に航海してますぅぅう~。
演奏よりも戦っていた方が長いような…。

楽長の突如指名による一発芸!
UO(060514-003927-09).jpg

うねうねしてどちらかというと気持ち悪かった。
すぐさまネタ思いつく人はすごいですな!

ライブも大盛り上がりというか、
いつもうなすうなすで盛り上がってで終了。
051406-005151.jpg

イベントの後の終わっちゃった感が何とも言えないですねぇ。

いつものお決まりコース。
イベント→クエ。
UO(060514-020341-21).jpg

主婦の武器、ほうきはやたら強かったです。

仮面家族のできあがり。
051406-015752.jpg

迷い込んじゃった子が一人いますが。

Rikaママの子はアシュラマンダッタ。
051406-022106.jpg

UO(060514-022358-23).jpg

ただ単に気持ち悪いとです…。

お祭り騒ぎは止められませんね(笑)。
皆様お疲れさまでした。

COMMENT



箒可愛いよ、箒(*´д`*)

2006-05-18-Thu-14:15
イベント乙でした(。・x・)ゝ
いろんな人に会えてなかなかに楽しかったです

うちの娘が阿修羅マンだったのにはビックリしたけど
中也パパの隠し子だからねっ!
いったい君らの本当のママンは!!!!???
((((;゚Д゚)))ガクガクブル

オリハルコンの箒?

2006-05-19-Fri-10:12
Rika/アンママ>
イベントお疲れさまでした!
実際にブロガーさんと出会えると嬉しいし、
なんか楽しいですね。

本当のママはあっちこっちに居すぎて
パパも分かってないんじゃないかなぁー(笑)。
Rikaママも浮気するなYO!

コメントの投稿

HOME