なまもの取扱注意

2006-05-10-Wed-11:52
UO(060510-110548-01).gif

たまご交換会ご参加ありがとうございました。
案の定遅刻と準備不足が目立ちましたが、
それなりに交換、数がそろったようで良かったです。
natんの司会、進行はナイスでした。

UO(060510-105628-00).gif

なおちきちゃんがすげーオサレだったので本日二枚目。
あまり背中出してると風邪引くぞ!

・備忘録
[N]5/10 21:00~ファロにて中型模擬
[Z]5/19(予定) バルシャ大海戦
■ビンさんの笑劇映像がどどーんと!!

ネズミが大暴騰だよ!

たまご交換で数を揃えた後は、副司祭とのアイテム交換。
UO(060509-231231-04).jpg

つ…疲れる…。
30回も交換したリンクさんはエライ……のカナ?

なまもの日和で。
UO(060508-234603-04).jpg UO(060509-000724-05).jpg

鯨も良いけどペンギンだあああーーーー!!
ペンギン飼育は無いの?

あ、亀逃げた。
UO(060509-235922-06).jpg

丁度マグロが釣れて写真取り逃しました…とさ。

勝手に人の船乗り込んでおいて、アンタなんなのさ!
UO(060509-183524-44).jpg

運賃払え!!

COMMENT



私はこんなにしもぶくれではない…。

2006-05-10-Wed-13:25
ありがとうさんです。
ちょっと愛を感じました。

2006-05-10-Wed-22:26
かわいいのだ~><
ありがとうです♪(*'-')ノ

んむむ

2006-05-11-Thu-10:35
natたん>
おたふく風邪かもしれなかったし、
整形もアリだと思います。
ちょっとの愛がスパイスです(?)。

なおちきちゃん>
ちょーかわいいよ!なおちきちゃん!!!
どういたしましてです。

コメントの投稿

HOME