ボインオンライン

2005-04-17-Sun-14:32
UO(050416-224754-00).jpg

発見。
UO(050416-233108-02).jpg

可愛い!!
ちっ。
ベリーダンサーもラクスシャルキの画像も無いので中途半端だ!
道化服のピンク、すんごい可愛いじゃないですか~。
しかもぷよぷよの人が着てるとさらに可愛い。
マシュマロみたい。

ワールドガイドに投資してきました。
すみません、期待していたより…なんですけど、
フリゲート艦の画像がのっていたのは良かった!
フリゲート艦はのれるんですか?
乗せてください。
ベリーダンサーきて、ベリーメロン歌って
プリングス副長ばりに大砲発射しますから(意味不明)。
5月の新刊、相変わらずの題名なんですけど…。
オーブリー&マチュリンシリーズ。
ドクターは奇人変人であるべきだ(コラ)。
DSCF0019.jpg

そういえばありました。
神戸のサンタ・マリア号の写真。
博物館閉館していて行けなかったのですが、船だけ。

時代は下ってカティ・サーク。
P8160038.jpg

三本マストは良いねぇ。

ここに砲撃ぶちかますと
P8160044.jpg

UO(050417-030053-08).jpg

こうな…るの…か?
早く貫通覚えたいです。

酒盛り艦隊に入れて頂き、みんなぴよぴよ。
041705-020038.jpg

一日に何回も宴会開いていても、ちゃんと進むんですね。
当直はちゃんと居るんですかね(笑)。

COMMENT



コメントの投稿

HOME