マスト幽霊玉子

2006-05-01-Mon-01:48
UO(060501-012153-11).gif

おひげがある方がよなかさんです。
ご本人は生えてないと仰ってますが、
思いっきりじょりじょりしております。

久々にペリュー提督にお会いしたいのですが、
数ヶ月前からDVD買うとか言っていて
未だ購入に踏ん切りが付きません林堂です。
はぁ…シャープも途中だわ…。
陸軍より海軍(笑)。

お誘いうけて、のこのこ着いていった幽霊船ですが…。
UO(060429-234317-14).jpg

思った通りの展開で…。
すげーコワイヨ!!!
何が起こったのかすら良くわかりませんでしたが、
もわもわ怖かったです…。

パイレーツ・オブ・カリビアン2はまたどーなるやら。
カリブの海賊は乗る度に照明が暗くなっているような…。

たまごついでに美術鑑賞。
聖家族
UO(060501-000954-07).jpg

ラファエロの絵と混同してたのは秘密。

なんでこーなるのか、この人は。
UO(060430-150241-05).jpg

俺の船は副官の部屋だけで手一杯なんです…。
船倉で良いよね?

COMMENT



!!!!

2006-05-01-Mon-12:02
!!!!

ヒゲハエテナイヨ?

うあー
ずんこに続きよなかまでありがとうー

家帰ったらお持ち帰りしまふ♪

ハゲテルヨ

2006-05-03-Wed-18:08
どーみてもぼーぼーだしね!
帆作ってもらったので描いてみました。
あと一個お願いしますね(笑)。

メイン帆は

2006-05-04-Thu-09:20
すでにストックしてあります。
リスボンに寄った時に言って下さい~

コメントの投稿

HOME