マルセイユ幼稚園便りNo.6

2006-04-20-Thu-11:16
youchien_kenta.gifkind5.gifyouchien_momo.gif

ご入園おめでとうございます。
桜も咲き誇り、いつの間にか散ってしまいましたが、
お花見でどんちゃん騒ぎはしましたか?
人に迷惑をかけない程度に楽しく過ごしましょう。
新しい生活にも慣れ始め、疲れも出てくる頃です。
しっかりと休養を取りましょう。

幼稚園での生活
E鯖ブロガー交流会では、
お行儀良くジャンケン大会や飲み比べ大会に参加していました。
ボッタクリ商売なんてしている子はいませんでした。
040106-232416.jpg

N鯖避難キャンプ
041506-234848-2.jpg

大海戦終了後、突如としてNotosの海が荒れ模様に。
Euros、Zepyrosに分かれて避難しました。
突然起こる災害、いつでも逃げられるように
避難場所の確認をしておきましょう。

今月の予定
[Z]4/21 21:00~24:00 第1回わらオット リスボン酒場 詳しくはこちら
[E]4/22 21:00~22:00 エウロソサーバーへ行くぞ!
   リスボン酒場 詳しくはこちら
   追加クエストもあるようです。
[N]4月23日(日)20:30~ 4月マルセイユバザー&副官ベストファッションコンテスト
   マルセイユ広場 詳しくはこちら

来月にはブロガー・フェスティバル in Zepyrosが催されます。

新入園児随時募集
3鯖に幼稚園が設立されました。
E鯖は出来て間もないので、お友達は少ないですが、
イベント参加などにお使いください。
マルセイユ幼稚園では、お子様の健やかな成長を見守るとともに、
地域の方々との交流も深めております。
また、Z鯖では恐怖の寮長がいつでも生活のお手伝いをしてくれます。

COMMENT



おかげさまで

2006-04-20-Thu-13:23
造船はじめて改造までできます。
重キャラベル万歳。

さすが

2006-04-21-Fri-18:37
natたん>
鬼はちげーなー(笑)。
ほんと、お世話になりますです。

コメントの投稿

HOME