祭りの後

2006-04-17-Mon-11:09
UO(060417-105249-00).gif

大海戦行ってませんが、なんだか…らしいですねぇ。
うーん、ちょっと外洋で大海戦はもう一度くらい
やってみたいのですが、遠いのが難点。
うーんうーん。

帰ってくるなら服作って待ってるから!
あと副官代とちょっとした船?
それくらいなら、多分…大丈夫……*遠い目*

ノトスって大海戦運ないよなぁ、と思う今日この頃です。

ノトスが落ちました。
041506-234848.jpg

……。
大海戦二日目、終わって一息という時間でしょうか。
私は買いもの中でしたが、接続障害の画面が。
我が家の回線、時々変なことしでかしてくれるので、
そのせいかと思いましたら、違うようで。
E鯖とZ鯖に別れて避難キャンプが出来ておりました。
久々にZ行ったらPepせんせが大張り切りだし。
副官も裸族でしたぁああぁあぁあ。
へんなおじちゃんたちと遊んで帰ってきました。
お世話になりました、お騒がせしました。

音楽隊はどこ?
UO(060414-012227-10).jpg

前の発見物写真の方が良かったな、と。
カード邪魔(笑)。

COMMENT



なんで商会長の色は水色なんですか?

2006-04-17-Mon-13:47
幼稚園の商会員リストみて思ったこと。
副会長のカレー色がうらやましいよ。
あともう1人副会長決められるらしいから
選んどいてね。

カレー色…

2006-04-19-Wed-11:14
natたん>
カレー色どぎつくないですか?
要注意人物っぽい(笑)。
もう一人は、バランス取ってE鯖関係者さんでも
よろしいのでは、と思います。
欠席裁判でも良いと思うし。
うう…押し付けられた感が……。

カレー色は、

2006-04-20-Thu-15:14
率直な意見が伺えたので
チョーカワイイ!とかいってる人にします。
決定。

素早い対応で

2006-04-21-Fri-10:57
natたん>
それが良いと思います!

コメントの投稿

HOME