おかえりなさいいらっしゃいませただいま

2006-04-07-Fri-10:58
UO(060406-120549-01).gif

実は密かに保護者募集中でした。
(自分で描いておいてですが、ハートは気持ち悪いワァ…)
謎スキルの副官と思いつきで行動する艦長とじゃ、
どーにもならなさそうなので、大人な副官ほすぃー!
と叫んでました。
そんで雇ってみました。
UO(060402-154307-01).jpg

忠誠より家政夫スキルを!!!
メリル(第一副官)の歌は聞き飽きた!!!!
家政夫(倉庫番)特性低かったら解雇カモネ。
が、一度雇った人を即刻解雇というのは何だか気が引けるし、
壺のアケミさん(後述参照)を追った仲としては
これからもお世話になりたいのですが、
特性オープンしてないのでやきもきしております。

みぃ☆ちゃん主催のわっしょい企画。
今夜も大暴れみたいです!

ユダの見方が変わる??
真実だとすれば今までの流れを一変する発見ですし、
大論争がおきそうです。
これからの研究に期待です。

アケミさん。
040406-221343.jpg

バッカニアAのアケミさん。
この日は異様にテンション高い艦隊でして、
大騒ぎしながら壺でした。
昔、「カバディ言いながらやるんですよ」
ってホラ吹かれたことあるのですが、
分からないでもない状況ですね。
何かしてないと、楽しくないと脳みそとろけますね…(笑)。

カリブも大騒ぎだったようですが、一度ヨーロッパへ帰ります。
一度というか帰りたいです。
帰らせてください。

アンタ、掃除嫌い(倉庫番特性低い)ダロー!!!
UO(060329-230144-00).jpg

りぴさんとこの子と元は同じなのですが、
ほんとこいつ、態度デケェ。
社交、香辛料取引、インド諸語持ちって…
やっぱり東インド会社勤務だったのかすぃら?
時代、ずっこけてるけど。
むしろ、インドで虎刈りだ!!?

第95ライフル部隊
UO(060330-011952-13).jpg

シャープかっこいいよ!!
え、隊長違い?

ヨーロッパに帰ったら、
おかえりなさい、いらっしゃい、ただいまって言おう。
来週から大海戦もアップデートも来ますし、
楽しく航海できれば良いですね。

そう、副官着せ替え!
何着せようー。
普段着られない服が良いなぁ。
実装聞いてエーとは思いましたが、
カボチャパンツがイケテナイので違う服に出来るのは嬉しいです。
ルネスがまるっきりチビノーマル海事副官と同じ顔なのでモデルやります…
って…ドウナノヨ、これ。

COMMENT



たのしい壷ライフを送ってると思ったのに

2006-04-07-Fri-12:28
よなかが不憫なのでクルタ買ってやってください。

とっとと

2006-04-10-Mon-10:00
natん>
切り上げてさくっと帰ってきましたよ、と。
副官にクルタ…考えておきます。

コメントの投稿

HOME