E鯖日和

2006-04-02-Sun-13:39
3/31にLSLライブ、4/1にはブロガー交流会
E鯖でのイベントが立て続けにありました。
N鯖そっちのけでイベント参加!
でも裏で作業していたり酔っぱらっていたり(笑)。
ライブの度に変な言葉が流行していたりと、おもしろいです。

[LSLゲリラライブ2]
UO(060331-225136-02).jpg

相変わらずの大盛り上がりっぷりです。
うなすうなすうなす

お題は「マルセイユ幼稚園可愛いよ ハァハァ」
UO(060331-231210-10).jpg

幼稚園が可愛いのではなく、そこに通っている園児が可愛いんですから!!

海上うなす
UO(060331-232521-13).jpg

大海戦並みの重さ。
たまたま通りかかった人ビックリだろうな…。

教会前に戻って演奏聞かずに何をしていたかというと。
UO(060331-234354-17).jpg

ゴザコメ劇場。
UO(060401-001004-26).jpg

Quilicoちゃんと可哀想な姉妹ごっこでした。
UO(060401-001454-27).jpg

UO(060401-001634-30).jpg

高視聴率番組になったっぽいです。
UO(060401-002706-35).jpg

rikaママが叫んでも返事は帰ってきませんでした…。
UO(060401-003830-47).jpg

が!!!
どこかにいるに違いない。間違いないっ!

ねー!
UO(060401-004107-49).jpg

Quilicoちゃんがおねむになったので第一部終了
UO(060401-004349-51).jpg

続きは待て!次号!(rikaママのパクリ)
無いと思うけど。

[ブロガー交流会]
こちらはE鯖ブロガー交流会だったものが
全鯖からのブロガー集合大会になってました。
040106-211819.jpg

100人超えたそうな…。
どこかでお名前を見かけた人ばっかり!

重いよ。
UO(060401-211718-02).jpg

兜と鎧と斧が!!!

リンク権をかけたジャンケン大会、2次会には酒豪大会などなど。
後ろの方でぼさーっと見てました。

酒場では乾杯の嵐。
それでも演奏するLSL。
040106-225938.jpg

クマさんくまさんがおがお!!
040106-224121.jpg

親子熊可愛いー可愛いぃいいい!!

恒例の?LSLとの腹筋公演。
040106-233501.jpg

E鯖にて新たな流行語が生まれました。
UO(060401-235225-03).jpg

ルンデレ
ルンルン時とデレデレ時とどっちも大差ないような…。

E鯖って変な言葉流行るなぁ。
UO(060402-000901-12).jpg

運営お疲れさまでした。
040106-231010.jpg

ネタに事欠かない2日間でした(笑)。

COMMENT



2006-04-03-Mon-11:51
どもどもー、きりこですー!
31日、1日とオツカレサマでした~(o^-')o
バザコメ劇場めちゃ面白かったねw 第二部の放送予定いつかしら?ww
linkありがたう!また遊ぼうねー!

もつー

2006-04-06-Thu-10:20
Quilicoちゃん>
2日間ともお世話になりました!
第一部の共同制作お疲れさまでした(?)。
沢山の観客に恵まれてとても素敵な舞台でした。
アレ?違う??
第二部はいつなんでしょうね。
それまでネタを貯めておかねば行けませんYO!
こちらこそリンクありがとうございました。
どこかの風で遊んでくださいマシ~。

コメントの投稿

HOME