出会いと別れの季節?

2006-03-26-Sun-14:40
032606-005011.jpg

枯れ木に花を咲かせてください!
この木が桜だったら見物なのに!!
楽しいお酒が飲みたいねー。
のんびりしたいねー。
持ち運べて、自分が飲めるお酒って無いですね。
ワインもブランデーもウヰスキーもビールもあるのに
全部水に変わりますし、盟約の美酒も自分が飲むわけではないし。
配給酒でべろんべろんになって海事してみたいわ。
あ、そうか、酒宴取ればいいのか。
でも、上陸地点とかで飲んでみたいんです。

テオさん、なんか良くわかんないけどガンバレ。
張りぼての仮面はすぐにぼろぼろになっちゃいますね。
金庫逼迫するし…(笑)。

[さようなら、タウ先生]
園児の強襲。
タウロスさんにお別れを言いに来たようですが…。
UO(060325-002514-03).jpg

ミュリンJr.>タウせんせぇぇ
ミュリンJr.>お嫁にもらってくれるって約束したのにーー
タウロス>シテナイシテナイ
ミュリンJr.>捨てるのね
タウロス>捨ててない拾ってない
ミュリンJr.>しどい;

しどいね。
向こう側ではポーカーで園児からお金巻き上げている人も居たり。

UO(060325-003248-04).jpg

すらりん>たうせんせ早く結婚しようよ
タウロス>ちびっ子じゃなくて大人の女性となら・・・(ぉ
Lis>紹介して上げて、だれか
すらりん>もらってくれるって言ったのにー
ミュリンJr.>お嫁さんにしてー
タウロス>イッテナイ
なかや>幼女の敵だ!
すらりん>あの言葉は嘘だったのね(´;ω;`)
アシュリーナ>わたしももうしこまれたのにぃぃぃぃぃ
タウロス>申し込んでない申し込んでない・・

この日から幼女の敵となったタウさんでした。

とっととカジキ釣りに行き、誰にも見送られずサヨウナラとなったのでした。
UO(060325-004413-06).jpg

めでたし、めでたし。

[園児、喧嘩を売る]
HRRを指差した
>タイマンキボウ!
HRR>おう!挑戦を受けたいのはやまやまだが
>ナニ
HRR>さっき2戦やって耐久力がボロボロで
チョリボー>私にタイマン挑んでるのか
Lis>チョリ、いけ
>ム
HRR>しかも、クスクスを作るための調味料満載だ!
なかや>いけー
>やるかい?w
チョリボー>軽ガレーの恐ろしさをみせてやるぜ
Lis>おおおw
>5対1でこいやwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>んじゃチョリボーさんの助太刀でもするかのぅ
>味方ごとふきとば(ry
ちょビン>なにいいいいい
チョリボー>園児コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
HRR>じゃ、俺もチョリボーちゃんの助太刀(w
Lis>園児、トンカチで殴ってこい
チョリボー>この人やっつける
>幼女虐待^-^
ちょビン>園児なめんなあ( ゚Д゚)y─┛~~
チョリボーは を指差した
>フフフフフ
なかや>やったれちょビン!
>ヴェネ最強なめんなよwwwww
ジャンヌ・ダルク>謝れちょビン!w
ちょビン>おし!君たちヤっておしまいなさい!

話しは園児対車ってことになりまして…。
UO(060325-011907-08).jpg

名匠キャノンって…コワイ。

この間にきっちり仲間割れしています。
園児に喧嘩は付きもの。
数回か戦闘になりまして…。

UO(060325-014201-10).jpg

 に勝利しました!

勝利すれば大騒ぎ。

>お機雷踏んだ
ジャンヌ・ダルク>いえーい
修理する必要はありません
>うっしゃ~
なかや>ふぉー!
ちょビン>☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
チョリボー>ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
>ムリ
>ぐは!
Lis>おおおw
>ふぅぅ
>すまん!
チョリボー>所詮日産だな
RIKA>(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ちょビン>日産みたかあ!!
なかや>我らが力!
ちょビン>これが園児の力だ!
ジャンヌ・ダルク>園児最強!
Lis>園児園児!
nat>ちょビンぬっころのほうがええなぁ
Lis>w
タウロス>w
ジャンヌ・ダルク>その方がラクチンだw

ちょビン潰しはまだまだ続行中です。

一応は園児の勝利でおしまい(笑)。
普段、接点が無い人と遊べるってやっぱり幼稚園パワーはオソロシイですネ。
模擬はかなり楽しかったです。
動きが全然違うー。
キャノンってこわーい。
機雷R16もこえぇえ…。

お付き合いありがとうございました。

COMMENT



コメントの投稿

HOME